かわいこちゃん

おはようございます。

今日はかわいこアンちゃんですよ。
このかわいこちゃん、最近毎晩のようにねぇねのお部屋で寝させてもらっています。


アン


でも一緒にベッドで寝るのではなく、ねぇねのタンスの上の猫ベッドで寝ているのです。
ここはアンだけの秘密基地のような場所。

テオはねぇねが「一緒に寝る?」と言って夜に入れてもらっても、結局ママと寝るって部屋を出たかるのです。

あ、ちなみにエマは入りたいけど探検のみ。
今はリビングで寝るって徹底して決めてるみたいだから、探検したらすぐに出ていくのです。


横


アンは一度部屋に入ったら、朝まで出るとは言わない。
朝方、テオがカリカリ食べている様子を聞きつけて、自分でドアを開けて出てくる。
閉めることはできないけどね。ぷぷぷ


アップ


ねぇねもそんなアンが可愛くて仕方がない。
部屋の前でじっと座って待つアンに根負けして、入れてあげたら最後。
毎日入って寝るようになりました。

おかげでパパは少し楽ちん。
早朝カリカリ食べて、その後はパパの胸の上で甘えて二度寝してます。


アップ2


アン、今はママだけじゃなく、パパにもねぇねにも盛大に甘えて絶賛甘やかされ中。

あ、テオはもちろん誰でもOKな子なので、みんなに甘やかされてますわ。

エマもママだけじゃなく、テオやアンのようにパパやねぇねにももっともっと甘えたらいいのにね。
ママはエマの唯一の存在なので、エマファーストでエマ贔屓しております!
そんなお話はまた別の日に。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク