一コマアンちゃん

おはようございます。
日差しはすっかり初夏のようです。


立派なおヒゲ


いきなりちょっとセクスィーなアンのポーズ。
アン蜜さまを思い出す色っぽさ?!
でも、立派なおヒゲと目の周りの毛がオトコらしい!


宅配スンスン


毎日家族に「カワイイ」を届けてくれるアンちゃん。
お届け前には、やはりしっかりと点検しなければ。
スンスン臭いチェックを怠りませんよ。


窓とアン


パパ撮影の窓辺のアン。
この画像、とっても好きです。
アンのお顔はみえないけど、何ともいい感じじゃない?


正面


あそぼ!と訴えるアンちゃん。
何してあそぶ?
ボール?じゃらし?それとも追いかけっこかな?
ママは息が切れるまでお付き合いしますわよー。


アンモニャイト


西日が燦々と照りつける、この場所でのお昼寝はそろそろお休みかな?
もうすぐ暑くて寝てらんない!ってことになりそうですよ。
それにしてもバッチリ身体がおさまって、気持ち良さそうだな。


さ、週末は忙しいですよ。
明日は何と、ねぇねたちのクラス全員でプロの歌手の舞台に立たせて頂きます。
ピアノではなく、コーラスでの参加。
ものすごい経験をさせてもらえますね。
プロの世界、裏方の様子など勉強させて頂ける良い機会です。
そのために毎朝6時過ぎに家を出て、皆で朝練頑張ったね。
もちろん、聴きにいきますよぉー。楽しみです。


では皆様も良い週末を!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

下から見上げる角度のアンちゃんのお顔、
時々すごく色っぽい表情に見えますね。
うーん、一枚目もすごくせくすぃー。
これぞアン蜜さまの真骨頂。
パパさん撮影の窓辺のアンちゃん、
このまま本の表紙になりそうな雰囲気たっぷりの一枚ですね。
表情が見えなくても、とっても素敵です。
やっぱり絵になるにゃんこさんだねー。

お姉ちゃん、明日はものすごい経験が出来そうですね。
実際のプロの雰囲気、存分に味わってきてください。

窓辺のアンちゃん いいね〜💕ポエムとか似合いそうだわ♪
そう言えば まだ我が家には 可愛いのお届けがないんですけどー(笑)

明日 楽しみだね(≧∇≦)本当に貴重な経験よね。親の私達のほうが ドキドキしちゃうかもね(笑)

もんちゅちゅさま

こんにちは。
アン蜜さま、もう登場してくれないかと思いきや、時々画像にて登場。
本ニャンを前にしていると、色っぽさもセクスィーさも微塵も感じませんが(汗)

私はどうしてもアンの顔や表情を撮りたいと思ってしまいがちなので、パパのように風景とアンを撮ることは思いもつきません。どう撮ればアンが映えるか?写してかっこいいと思うのは、顔だけではないですよね。
なんか、こだわってしまって周りとアンが実際には見えてないのかもしれません。

今朝は6時に家をでて、朝練頑張ってました。
いよいよ本番は明日です。何かひとつでも吸収出来たらいいのにな。

noburinさま

あれ?
「カワイイ」お届けいってない?
おかしいなぁ。念力でとっくにいってるはずなんだけどー。

明日は本当に楽しみだね。
プロの声楽家の声も楽しみです。どんな声量なんだろうねぇ。明日はよろしくねー。

No title

素敵な写真ばかりですね~。
パパさん撮影の窓辺のアンちゃんは、なんだかおしとやかな女の子らしさが感じられます。
あそぼ!の顔が可愛くて可愛くて!
笑ってる~ってこっちまで笑顔になりました♪

お嬢様が参加されるステージ、楽しみですね♪

No title

アンちゃん、ほんとに綺麗なにゃんこちゃんだね♪
体もしややかで艶々の毛皮、とっても女の子らしいですよ~。
窓辺のアンちゃんは貴婦人みたい!
「カワイイ」の夜間指定はまだですか~?
みるママもアンちゃんのことすんすんしてみたいな(笑)

おねえちゃん、明日はすごく貴重な体験できるんですね!!
プロの歌手と一緒に舞台に立てるなんてすごい。
Anneママもドキドキだけど、楽しみですね♪

かずみさま

こんばんは。
かずみさん、いつもありがとうございます。
やはり女の子だから、身体つきが柔らかくしなやかに見えるのかな?
男の子はもっとゴツゴツな感じがしますよね。ガッチリしているというか。

あそぼの顔を目の前でされると、何をしていてもアンさまの仰せの通りに‥‥となってしまいます。
完全におネコさまですわ。

みるままさま

こんばんはー。

あれー?みるくんち届いてないかしら?
毎晩、アンとともにみるくんちの方角向いて『かわいいいいいいー』と念を送ってますわよ。
うふふ、強すぎてもっと遠くまでいっちゃったかしら?

あらまぁ、貴婦人ですか?
すんごいお褒めの言葉を頂戴しましたー。
てってけてーとオカマ走りで廊下、駆け回ってますが。貴婦人でよろしくて?

No title

最初は、ママさんの好きなアンちゃんのアングルですね(^^)
そして、パパさん撮影のアンちゃん!カッチョイイ!!
素敵な写真ですね。
縦アングルって難しいんですよね・・・
わいだけかなぁ(^^;)
まだまだ腕磨かないといけません。
パパさんに教えてほしいです^m^

お姉ちゃん、今日はプロの歌手のステージに立つんですか!
スゴイ経験ですね。
緊張するかな?楽しんで来れたかなー。

わいさま

こんばんはー。
すみませーん!
朝にコメントのお返事出来ずに、出かけてしまいました。申し訳ないです。

そうそう!縦アングル、私も難しいと思っています。
私の場合はカメラの持ち方が悪いみたいで、グラグラとしてしまいブレてしまいます。
夫にこうやって持つんだよ、って教えてもらってもなかなか撮ることに夢中で忘れてしまいます。
わいさんが難しいって仰るのとは、まるで次元が違うアホな私ですわ。

長女、無事にステージ立たせて頂きました!
めちゃくちゃ感動しました。
本人は緊張したようですが、私は感動しまくりました。
ホント、すごい経験させて頂きました。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク