一人でいたり、みんなでいたり。

おはようございます。

今日はアンエマテオ地方、雨の予報。
この雨が止んだら、また季節がぐんと進み本格的に冬になりそうですよ。

お天気は雨でもブログの中はおひさまポカポカ、暖かですよ。


アン


まだ猫団子するのは少し早いのか。
それとも今は猫団子する気分じゃないのかわかりませんが。

寝る時はみんな個別。
アンはお気に入りのボックスの中で。


エマ


エマたんは最近は色々と寝床を変えてますねぇ。
お気に入りの場所をいっぱい確保しているのか、それとも迷い中なのか。


テオ


テオは明るい場所ではうたた寝くらい。
本格的に寝る時は、ソファ下ハンモックがお気に入り。

いつもはそうやって個別に寝てることが多いけど。
この日の朝はロシアンズ集合してました。


ロシアンズ2


最初、アンエマがこの場所でぼーっと過ごしていたんですよ。
そこへテオがやってきて、ロシアンズ集合になりました。

一旦座ったテオですが、すぐに腰を上げました。


アンに


アンちゃーん、オレ、来たで。

アンにご挨拶するテオ。
アンも快く受け入れています。

やっぱりおひさまの力は絶大だねぇ。
アン、急に近寄られても怒らないねぇ。


エマに


エマちゃーん、オレ、来たで。

同じようにエマにもご挨拶に行くテオ。


はなちゅー


エマは鼻チューでご挨拶。

いやん、萌える。


ロシアンズ


バラバラで寝ていても、近くにいたい時もある。

みんないいね。
好きな時に好きな場所で過ごして、仲良くねんねしていいね。

今日はお日様に会えないかもしれないけど、お日様がなくても仲良くするんだよー。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも師走は師走らしい気温になるそうで付き添い散歩が辛くなりそうです(´;ω;`)

アンちゃんここお気に入りですねー(*´ェ`*)
敷物はふかふか、陽が射せば窓からはぽかぽか、おまけに半個室となればそりゃそうですけどね(*´ェ`*)

エマちゃんは結構自由に変えるタイプですかね?

テオちゃんは一定の法則があるんですねw
この落ちかけた表情いいですねー(*´ェ`*)
これ以上眠くなったら本気寝の場所に行くんですねw

あー三姉弟勢ぞろい、いいですね(*´ェ`*)
この日この瞬間のそれぞれの最高の場所がここに揃ったんでしょうねw(*´ェ`*)
テオちゃんの挨拶を受け入れるアンエマちゃん、平和な光景ですねー(*´ェ`*)
そして最後のショット、なんだかんだ言っても仲良し姉弟で癒されます(*´ェ`*)

No title

おひさま燦燦だと
みんなで集いたくなるのでしょうかね( *´艸`)
3にゃんずがそろってまったりする姿は
見ているだけで癒されます♡

ひとりでいたりみんなでいたり
その時の気分によって・・・というのは
人間と一緒でほっこりしますね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロシアンズの集合写真いいですね~モエ(*´Д`*)モエ

もちろん 一人でまったりもいいけど
3にゃんで仲良くしてるのって萌えますね。
エマちゃんとの鼻v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪なんて💛💛
太陽が穏やかな気持ちにしてくれる(・∀・)ウン!!
cocomama地方今日はどんよりで夜中雨降るようです。
これで季節進んじゃうのかな…(*´д`)アハァ…


No title

暖かい場所は人気ですね(*´-`*)
場所取りしたり追い出したりしないから優しいですねw
ウチはデビルがふたりもいるから(;´∀`)
みんにゃで共有してくれると (*´ω`) ホッコリしますね〜
素敵な写真♪

別々に寝ていても、こうやって集会しても、見んにゃ仲が良いからですね。(*^^*)
テオくんエマちゃんと鼻チュー、萌えるわ〜
もっと寒くなったら、ネコ団子たくさん見られますね(*´艸`*)

コメントをくださった皆さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

本日、エマの通院、そして帰宅後もちょっとバタバタしてしまって、こんな時間になってしまいました。
まとめてのお返事で失礼します。

ロシアンズ、今日は個別でしたわ。
雨がいっぱい降って一日中部屋は暗く、気温はそれほど下がらなかったのが幸いでしたが、とにかくジメーっとした1日でした。
寝るしかない!と思ったのか、みんなよく寝てましたわ。
お天気で暖かい日ほど、より活発に動いて仲が良い感じがします。

明日以降、どんどん気温が下がってくるようです。
またロシアンズの動きも変化するかもしれませんね。

皆様もどうぞお風邪を召されませんよう、お布団も大きいのをしっかり出して冬に備えてくださいね!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク