今年もお世話になりました!

おはようございます。

大晦日です!

2022年も、大変お世話になりました。

おかげさまでアンエマテオ、大きな病気や怪我をすることなく元気に過ごすことができました。


エマ


エマはアトピー性皮膚炎、そして食物アレルギーを持っているという事実がわかりましたが、それ以外は健康そのもの。

そのアトピーとも仲良く付き合っていけそうなので、一安心。

来年もロシアンズみんな健康に、楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。

皆様、今年もたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
2023年も、どうぞ「青毛のアン」をよろしくお願いいたします。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク