可愛すぎ注意報

おはようございます。

今日は、これぞアン!っていう写真を選んでみましたよ。
アンのいろんな表情、どれも可愛すぎて、キュン死注意報を出しておきましょう。


可愛すぎ


上の写真ね、少し前に撮ったものなのですが。
私は大好きな表情。

アンの可愛いが目一杯詰まった、アンを象徴するような一枚。


まん丸


大きなまん丸お目目。
こぼれそうだよ。

鳥さんを必死に見つめるアン。


きりり


アンのパパ、アレクセイ君と同じ表情。

このお顔を見たら、ああ親子ってすごいなぁって思う。
パパと娘はよく似てるっていうものね。
(余談ですが、私も父親そっくりで自分で鏡見てびっくりする)


不意に


美しく優しい表情のアン。

これは聖母さまのお顔。
エマやテオを慈しんでくれる、母親のようなお顔です。


リラックス


超リラックス時のアン。
お腹もいっぱい、エマテオもねんね中。

邪魔するものが何もない、平和な時間帯だね。


コロン


転がるアン。

アンの趣味は転がること。
リビング全体がアンのベットですか?っていうくらい、転がりまくってるアン。

うんうん、それだけ気を許せる場所であるのが嬉しいよ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいくって美しい・・・
両方持ち合わせているって
アン様ずるいわぁ(^^

おめめくりくりで何かを見つめるお顔は
子猫ちゃんのようだけど
おひさまをあびてゆったりするお顔は
気品あふれるお姫様♡
これはAnneママさんだけでなくみんなメロメロになってしまいますぅ(*´Д`)

No title

確かにこのおめめの大きさはアンちゃんですねー(*´ェ`*)
2枚目なんかお顔の半分かってくらいの大きさ、少女マンガのようですw^^

最後の幸せな感じも好きですが今回はアンちゃんにしては珍しいキリリとした横顔の4枚目が個人的ベストショットです(*´ェ`*)

No title

こんにちは

かわいいかわいいアンちゃん大集合。
お一人様なのに大集合。

確かに、おめめは大きいですよね。
エマちゃんテオちゃんがいるから比較できるので、
余計にそう思えるのかもですが。

で、かわいいだけじゃなくて美人さん。
バランス良く、じゃなくて両立ですからね。
なかなかできませんよ。

今回は選外でしたが、舌チョロもかわいいですよね。

No title

うんうん、少女の様なあどけない可愛さと、
ドキッとするような眼差しも見せてくれるアンちゃん。
天は二物も三粒も与えてるわ~~

ふふ、女の子は、男親に似るって言いますもんね。
私も、オトン似です。
オトンは、夢路いとし・喜味こいしの、いとし師匠に似ていましたw

1枚目は本当に「THE ANNE」って感じのお写真ですよね。わたしもアンちゃんって言われたら、このお顔が思い浮かびます。
パパさんによく似ているというお写真は、なんか凛々しくてかっこいい。パパにゃんはイケにゃんですね。だから、アンちゃんも美人なのよね。(*^^*)

No title

(*'∀‘*)(*'ω‘*)(*'∀‘*)ウンウン
可愛いよ^可愛すぎるよ。
これは注意報じゃなくって 警報を出してもらわないと
キュン死続出 出してもらってもキュン死しちゃいそうだけど。

お目目真ん丸正統派美少女にゃんのアンちゃん💛
そして転がる~モエ(*´Д`*)モエ シアワセ💛

No title

1枚目で「あぁアンちゃんは目が丸いなぁ」と思ってたら、
2枚目でもっと丸くなった!w
マズルもふくっとしてて可愛い~^m^

アンちゃんの周囲にはいつも陽だまりのような暖かい空気が流れていますね。
お顔だけ見てると、とてもテオ君とバトルが起きそうにもないんですけどね(^^;

コメントをくださった皆さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

今日はまとめてのお返事で失礼します。

実は今日は朝イチ、8時に家を出て帰宅が18時前。
義母の病院付き添い、病院2軒ハシゴでへろっへろでございます。
義母は調子が悪いわけではなく、いつもの定期検診。大きな病院での検診ですので、かなり待ち時間がありお尻に根が生えそうなほどでした。
でも病状に変化なく、安心して帰宅しました!

アン、かわいすぎ注意報ではなく警報よって言っていただけたり。
アンのフワッとした可愛さ、アンらしさをみなさんよくわかってくださる温かいコメントの数々。
本当に感謝申し上げます。

可愛いという言葉に敏感で、可愛い!って言われたらすぐにポーズを作る本物のモデル(笑)
特にねぇねから褒められたら、嬉しさ余ってテンションおかしくなるアン。
我が家の笑顔の全ては、アンから始まっている気がします。

これからもアンを筆頭に、ロシアンズをよろしくお願いします!

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク