そこで遊ぶのー???

アンにゃんさん、面白い遊び方しておりますね。




うーん、それはおもちゃじゃないんだけどなぁ。
ま、いいか。
ねぇねが学校に行ってる間だったら、バレないよね?!
うん、大丈夫。


そんなに楽しそうにしてるから、ねぇねにみつかってもきっと許してくれるよ。
あ、ちなみにカーペットの中にピン球を自分で突っ込んで仕込んでから遊んでます。


ニャンコって、どうしてそんなに勢いよく突っ込んでいくんだろう?
そこに壁があったとしても‥‥。


このカーペットだけでなく、キッチンマットにもズッサーっていくのはやめてくれい。
しょっちゅう洗ってはいるけどさ、綺麗なもんじゃありませんよ。


おもちゃは他にもあるのにね。
おもちゃじゃないもので遊ぶっていうのが、楽しいのかしらね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん、楽しそう~♪
標的を狙う時のオチリプリプリが可愛すぎ(≧∀≦)
短い時間で狙って突撃~!!だね(笑)
あ、3姉妹になったらもっといろんな遊びができて、きっと楽しいよ~♪
どんな子が来るか、ほんと楽しみ(*´∀`*)
ちなみにみるは、どうやら今までのおもちゃに飽きてきて、最近ジャンプとかしてくれなくなったので、食いつきのいい新しいおもちゃを検討中で~す!

No title

勢いよくいってますね~。
狙って狙ってズバっと!
かっちょい~vvv
ゴチンってしないように気をつけてね~。

キッチンマット!!!
一緒一緒!!!
そしてリビングのマットよりもそら毛がついている不思議・・・。

No title

うちはキッチンマットやカーペットはないの。
ジャンプ系に精通しております(笑)
ふりふりおちりのアンちゃん♪可愛い~!(^^)!
ママさんのニマニマしながら撮っているお姿も
きっと可愛いのでしょうね(^^♪

みるママさま

こんばんは。
オチリプリプリ、私も大好きです。アンのオチリプリプリを見るだけでテンションが上がります!
みるくん、ジャラシ系好きだったよね?
でもちょっと休憩中なのかな?
アンも同じように飽きが来て遊ばないおもちゃもありますが、そんな時は初心に返って赤ちゃんの時に喜んでいたもの等久々に出してあげると喜んで遊んだりしています。
アンはとにかくピン球が好きなので、ティッシュの空き箱や小さめの段ボール等に、取れそうで取れない状態でピン球を入れるとそれを必死に取ろうと頑張ってくれています。
後はキッカーも好きですね。何でもケリケリ楽しそうです。

かずみさま

こんばんは。

やはりそらくんとアンの行動は被りますねぇ。
もしかしてきょうだい?と思ってしまう程、する事が似ていて笑ってしまいます。
我が家には光栄なことです。

我が家のキッチンマットもアン毛がいっぱいです。
洗濯機のゴミ取り用のねっとでもアン毛でいっぱいです。

ちいさんたろうさま

こんばんは。
あ、私?かわいい?
いやいや、きっと絶対不気味です。
他人が見たら、通報レベルだと思います(涙)
長女にいつも「ママ、やばいよ」っていわれてます(号泣)
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク