変わったことをした結果

おはようございます。

引き続き、拍手コメントやお優しい言葉の数々、ありがとうございます。
少し落ち込む事実が発覚し、心はゆらゆらしてます。
でも、当事者が一番辛いんだから。私がゆらゆらしていたらダメ!と
そろそろ気を引き締めて、お笑いの私に戻ろうと思います(笑)


アンエマ


さて、お猫さまって生き物は変化を嫌うと言われてますが。

ロシアンズは好奇心旺盛。
初めてのことでも、全く警戒心なく受け入れてくれます。
外の怖さを知らず、家だけで平和に過ごしてきたからこそ、この好奇心なのかもしれません。


ずっと


窓辺にお日様がいっぱい入りとても暖かかったので、椅子を組み合わせてラビットファーを敷いてみたら。
アンエマ、速攻でここで寝てくれた。

寝てくれたはいいが…。


夕方


結果、夕方暗くなる直前までここで寝てくれちゃって。
お洗濯物を取り込みに行けない。

すっかり冷え冷えになってしまったという結果。

ま、そういうこともあるわね。


実はベランダに行くには、もう一つ出入り口があるんだけど。
キャットツリーなどを窓辺に置いているため、それを移動しなきゃならない。
移動させるのは簡単なんだけど、またもや好奇心ムラムラで、何するの?何するの?って起きてくるのは百も承知。
せっかく気持ちよさそうに寝ていたわけだから、邪魔したくなくてお洗濯物を犠牲にしたわけでした。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク