たまには起きてる写真を

おはようございます。

最近、ずっと白いラグの上で寝てる写真ばかりだったので、たまには起きてるロシアンズを。


テオ


テオちゃん、実はテロ多発しております。

私がバタバタと落ち着かなかったし、気持ち的にも余裕がなかったので仕方がないのかなぁ。
テオはとにかく私にべったりなので、肝心な私が落ち着かないとテオも落ち着かないのでしょうね。


テオ2


それプラス、エマがカイカイから解放されて特に元気で遊びまくっているので、テオはエマの勢いにやられて自分を出せていないところもあるのでしょうね。
でもそれは、嬉しいこと。
エマが元気なのが当たり前であってほしいから、テオはテオでしっかりとその辺は自分で調整してもらいたい。


エマ2


エマ、めっちゃやる気です!

食べるのもしっかり、遊ぶのもしっかり、お水もたくさん飲んでチッコも毎日。
最高に嬉しい毎日なのです。


エマ


エマがご機嫌だと、誰かが大人しくなる。

アンであったり、テオであったり。

みんながヒャッハーだと収拾がつかないから、それでうまいこと回っているんでしょうね。


舌


アンはいい感じに緩んでます。
エマが張り切っていたら、テオがちょっと大人しくて。

テオがおとなしければ、アンは安心して張り切れる。

アンが張り切りすぎるとテオが牽制にいく。

なんか、変なループにハマってます。


アン


それでも、それぞれが自分らしく毎日を過ごしてくれているのかなって思ってます。

テオはちょっとストレスがあるのかもしれないけど、テロという方法でしっかりアピールしているわけだし。

ママンが掃除や洗濯、頑張るしかない!?

いや、テロ処理はパパの仕事か!?

ほどほどに頼むよー。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

母の気持ちに連動するって
Anneママさんとテオ君は
本当に血の繋がった親子みたいですね

ママさんの気持ちが落ち着くまで
パパさん テロ処理、頑張って下さ~い(*^^*)

それにしても
アンちゃんの口元の緩み加減が
絶妙ですわ~Love♬

No title

あらあら、テオくんチッコテロ頻発ですか(^^;
Anneママさんが忙しいと
その気持ちが伝わってしまうのかもしれないですね。
ママの代わりはほかにいないものね♡

エマちゃん、ご機嫌ですごせているようで
なによりです。
体に気になることがないと
心の底から元気に遊べるのでしょうね(*´ω`)

あんちゃんが、舌を出している写真のアンちゃんの目の中に、ママさんかな?いますね。
ママさんに、何かアピールだったのかな? 
全員がヒャッハーしているの所も、見てみたい気がします。でもそうなると収集がつかないか…
今ぐらいのループが一番なんですね(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エマちゃんその元気パワーをママ達に分けてあげてね(*´-`*)
ママさんとテオくんは一心同体みたいな感じですねー。
ママさん家は、誰かがテンション高いと
ほかの子達はおとなしくなるんですねー
ウチは誰かがスイッチ入るとみんにゃ走り出します(;´∀`)
みんにゃそれぞれでオモシロイですなぁ(*´艸`*)
パパさんお掃除ファイトですw

zuko さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

一心同体のキモい親子ですからねぇ(笑)
私がバタバタすると途端にテオはテロ連発なんですよね。
とほほ。

テロ処理がうまいのは断然パパ。
私はいい加減だけどね、パパはプロフェッショナルです。

アン、本当に緩いよねぇ。
去年あたりから特にゆるゆるだわ。

あんずミャミャさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

テオはすごく繊細なんだと思います。
私が落ち着かないと一緒になってわちゃわちゃしちゃう。
申し訳ないなぁって思いながらも、どうしようなくて。

エマ、本当に数ヶ月前とは全然動きが違います。
痒くなるのがだんだんひどくなってきたと同時に、だんだん遊ばなくなっていったのだろうな。
今はバッキバキ!ですわ。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あはは!
私いましたね。気づかなかったわ。
ヤバいヤバい。

全員でヒャッハーする時ももちろんあるんですけどね。
誰かがめっちゃ張り切ってると、引くわ〜って感じで見つめてることも多くて。
それも面白いです。

鍵コメSさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

お優しいコメント、ありがとうございます。
アンエマは女の子だからか、すごく自立しているんですよね。
だから私のバタバタにも振り回されず、自分ペースを守ってくれています。
でもテオはね、常に私といるから出かけることが多くなると寂しいだろうし、不安にもなるのかも。
テロ、病気じゃないならそれでいい!と思ってがんばってお掃除します。
ありがとうございます。

non☆(@'ω'@)たん さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

エマが元気でいてくれたら、本当に私も嬉しくて。
バタバタしたり、悲しいこともあるけど、エマを見てたら元気になれます。
我が家も、もちろん全員でヒャッハーな時もあります。
でも、やっぱり誰かが盛り上がってると一歩ひいちゃうってことが多いかも。

はい、テロ処理はパパに任せます!

3にゃんいるとパワーバランスが複雑ですねー。
でもとにかくエマちゃんが調子いいのは喜ばしい!
テオ君もその状態に慣れてくれれば良いのに。

みんな揃ってヒャッホーでも良い気がするけど、
それは人の方が大変?( ̄∀ ̄)

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

微妙はバランスなんですよね。
仲が良いのが救い。
テオも私が落ち着けば、また元に戻るとは思うんだけど。

ロシアンズみんなでヒャッハー!って弾ける時ありますよー。
そんな時は放置です。
お好きにどうぞって感じ(笑)
ヒートアップした時だけ、レフリーストップかけますけどね。

No title

あらまぁ テオ君テロ頻発ですか~
ママさんの状態を表す鏡のようですね。
でも エマちゃんが元気いっぱいの影響もありですか。
それだったら テロくらい! 体調不良を考えれば~~
ってパパさんがおかたすけしてくれるんですか。オオデスネ
3にゃんいると 誰かがーでバランスとっているのですね。
うちも そんな絶妙なバランスできるといいなぁ。

cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。
テロ、すごいよー(涙)
でもまぁ、出ないより出る方がいい!そう思うようにしてます。
エマ、元気いっぱいで数ヶ月分を取り戻すかのように動き回っています。
テオ、きっと遠慮しているんだと思う。エマの好きなようにって。
そうやって我慢したり遠慮したりしながら、うまいことやってくれてるんだと思います。
ときには遠慮なしに大暴れしてるし。
人間がなるべく介入しないで、お猫さまたちで解決してくれたらいいんですけどね。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク