今日はカワイコちゃんよ。

アップ やわらか


今日の画像は可愛過ぎて、鼻血ブーですよ(笑)
夜の撮影、パパに教えてもらってちょっとマシになってきました。


上向きなでなで


ねぇねにナデナデしてもらって、極楽顔のアンちゃん。
そりゃ、気持ち良さそうだわ。
止めたら催促して、いつまでもナデナデ要求する始末です。


横向きなでなで


アンはホントに度胸のある子です。
っていうか、動じない子っていうか。

先日、うちの目の前の道路ですごい爆発音がしました。
何事?と家族みんなビックリして、アンが驚いてパニックになったらどうしよう?と心配していたら、一瞬ビックリしたものの、『なに?なに?』みたいな感じで、すぐに窓辺で外の様子を見ようとしていました。
私は車の衝突か、ガス爆発?と思うくらいの衝撃音でしたが、トラックがバーストした音でした。


そしてさっき。
うちの前の駐車場で、盗難防止用の警報音がこれまた大音量で鳴り出しました。
普通のネコなら、逃げて隠れるよね?っていうくらいの音でしたが、その時の彼女の様子はこちら。


横顔


ちょっとビクってしていましたが、すぐに元通り。
『何の音?』みたいな感じ。
私のほうがビックリしたっつうの。


テレビ上


上目遣いでむいむいさん探し。
毎日ご苦労様ですよ。


アップ 真面目顔


そんなアンに付きまとう私のために、サービスショット。
しっかりとカメラ目線くれました。


うーん、アンちゃんママはメロメロよ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん まったりサンの時間が増えてきたのね♪
こうして少しずつおとにゃんになっていくのですね^m^
猫ともさんにお聞きすると
上の子がやんちゃかお転婆さんで下の子がおっとり甘えっ子の
タイプが仲良しさんが多いみたい♪
うちは反対なんだよね~(笑)

No title

笑顔のアンちゃん、天使だねぇ。
1枚目から心臓に悪いですよ、ママさん(笑)

アンちゃん度胸座ってる~。
好奇心旺盛なのかな。
うちもチビのころはそうだったのになぁ。
最近は聞きなれない音がすると、隠れるようになりました(T T)

アンちゃん、そのままでいてね。

No title

確かにはなぢぶーのお写真の数々、
真ん丸お目目がたまりませんーーー!!
なでなでされて満足そうに目を細めているのも、
むいむいを探して夢中になっている横顔も。
このルックスで度胸があるんだから最強ですね。

おぉー!
いつも十分素敵だけと、
今日のアンちゃん、タマランなぁ(^O^)
レッスンの成果ですね!

アンちゃん、度胸すわってるなぁ。
うちの凛は、ビビりなんで、絶対ダメ。
ビビリンに変身しちゃいます(笑)

こんなアンちゃんなら、新しい家族が来ても
すんなり受け入れてくれるかもしれませんね(^^)/

ちいさんたろうさま

こんばんはー。
上の子やんちゃかお転婆さん、ではなくてやんちゃでお転婆さんの場合はどうなのでしょう?
下の子がビビりちゃんなら、すごく可哀想な事になるのかしら?
アンに負けないくらいの、やんちゃでお転婆さんじゃないと太刀打ち出来ない?
とか言ってる間に、アンは優しいおねえちゃまになってくれたりするのかなぁ。
(希望的観測)

かずみさま

こんばんは。
オンナは度胸!ど根性。
今時の女の子は強くないとね。でも普段は強いことは隠してるの。
カワイイを武器にしてるのよん。

って、なんか可愛くない女の子みたいやね。
そらくんは正しいネコ街道まっしぐらだと思います。
ニャンコさんはそうでなきゃ!?

もんちゅちゅさま

こんばんはー。
久しぶりに鼻血ブーでしょう?

私の中でアンは『はいからさんが行く』の紅緒さんキャラです。
って、古すぎてもんちゅちゅさんにはわからない?
おきゃんで勝ち気、スレンダーボディな紅緒さんですわ。

ゆきちゃんはなんだろうね?
ドレスを着ているときは深窓の令嬢だけど、くまもんエプロンのときはカワイイお笑い芸人さんだしなぁ。
うーん、ギャップが激しすぎだね。キャラにあてはまらない、ちっさい大物さんだからなぁ。


No title

最初のお写真から『きゃー!!かわゆいぃーーー♪』って叫んじゃいました(笑)
うちの娘もよく一緒にブログ見てるんですが、アンちゃん見たら「このロシアン可愛すぎん??」っていつも言ってます!
そんなアンちゃんだけど、ほんと、たくましいのね♪
うちのみるはすっごくビビリで、横でちょっと音がしただけで飛び上がってます!
この世の中、ニンゲンもニャンコもオンナが強いのかもしれにゃいですね~(笑)

わいさま

こんばんは。
いやん!ビビリンなんて。
凛ちゃんは超女の子らしい、ステキ女子よ。
怖がってないと、凛生くん守ってくれないしね。
やっぱり、そばに男子がいると女子っぽくなってしまうのよね。

アンはすんなり受け入れてくれるかもしれませんが、ちびっ子ちゃんはどうなんだろう?
恐ろしいねぇねが2人もいるぅーって、毎日ドキドキかも。

みるママさま

こんばんはー。
みるねぇねまで見てくれてるのね。ありがとう!
あ、我が家も娘がみるくん好きだわ。「男の子って可愛い。」っていつも言ってます。

いやん、アタクシは弱くてよ(爆)
いやいや、ホント女子の力はスゴいものがあるのかもしれません。
オンナは度胸ですな。
ニンゲンもニャンコも男の子は優しいですものね。
なんか、逆転してる?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク