びゅーてぃーず

おはようございます。

今日は桃の節句ですね。
ま、我が家は通常運転でございますわ。
ねぇねも仕事で遅いし、特別お祭り感はないけど我が家の姫たちを愛でる日にさせてもらいますわ。


エマ


エマちゃん、最近わんぱく小僧なんですよ。
テオとめっちゃ遊ぶ遊ぶ。

いや、テオは狩られてると言った方がいいかも(涙)


ワクワクエマ


マズルプックプクにして、尻尾ちゃんもぼぼーん!って巨大化して走りまくってますわ。
良きかな良きかな。


可愛い


アンも負けてませんよ。
エマが元気だと、アンも張り切るんだよねぇ。

テオが狩られる分、ストレスも溜まってアンにその刃が向けられるんだけど。
そんなのヘッチャラ!って感じで強くなってきたアン。


アン


ああ、こうやって書いてるとテオのテロはそういうことも関係しているのかも。

アンもテオに負けてないからなぁ。
びゅーてぃーずが強くなった分、テオはやっぱりストレス過多になってるのかもなぁ。

アンエマ


こんなふうに寝てる時は、女神さまのような二人。
慈しみあい、愛し合い、寄り添う姿はとても美しい。


絡み合う


これで結構気が強いなんて、見えないよねぇ。

でもやっぱり女は強し!


愛おしい


びゅーてぃーずよ、美しさはどんどん磨きをかけて。
でも強さは、ちょっと控えめに?!頼みますわ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目のエマちゃん、追い詰められてこんな感じで覗きこまれたら震えあがりますねw
なんかテオちゃんの気持ちがわかってしまいましたw


え?テオちゃんエマちゃんにやられるのストレスなんですか?
てっきりリスペクトな彼女にかまってもらってご満悦かと^^;
それがアンちゃんに向かって、対抗できるようになったのはいいけど、行き場のないストレスがテロに転換となると困りますね(-"-;

でもロシアンズの関係性はうちから見たら羨ましい限り(*´ェ`*)
適度にポカスカしてあとは団子で寝てくれて、実にいいですよね(*´ェ`*)

No title

クールビューティのイメージが強いエマちゃん
お転婆さんをするって
いまだに信じられないんですよね(^^

女子ふたりがこんなに仲良しって
何度も書きますがなかなかないですよね(*´ω`)
お互いをリスペクトしているってかんじで
いやされますよね。

いくら大好きなエマちゃんでも、こんなふうに狩られたらテオくんもストレスに感じるかも…
でも、アンちゃんとエマちゃんが仲良しさんなのは、素晴らしいいこと。女の子同士ってどうしても反発することが多いから…今は胡桃と仲がいいと言われるけど、年が離れている分、ちょっと距離があるし、以前いたおんにゃのことお嬢様は最悪の関係だった。だからアンちゃんとエマちゃんが仲がいいのがうらやましいですっていうか、家のガールズもそうなってほしいです。

No title

テオくんが我が家に来たらもっとストレス溜めちゃいそうw
おにゃごは強くて凶暴ですもんね(*´艸`*)
暖かくなって眠くておとなしくしてくれたら良いけど、
もっと暴れだしたりしてw (^m^)プププッ
テオくんママにいっぱい甘え倒して
ストレス溜めないようにね〜(*゚ー゚*)

No title

こんにちは

まぁ、末っ子は上の子のおもちゃという定番な立ち位置。
長年そこにいるテオちゃんですから、
ある程度は対応できるのではないかと ・・・
ダメかな?
しんどかったら、Anneママさんに甘えてね。

エマちゃん、元気ですね~
やっぱり薬が効いて調子が上がってるんでしょうね。
(テオちゃん以外は)よかったよかった。

No title

すっきり美人のエマちゃんだけれどマズルはぷっくりなのですね。
このマズルが可愛いです(^o^)

そしてエマちゃんが美人さんだと思ってたらアンちゃんがまた、何とも愛らしい美しさですね。
優しい暖かさがあるアンちゃんです(^o^)



キノボリネコさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

エマ、静かに追い詰めます。
酷いことはしないけど、こうやって圧をかけてきます(笑)
で、弱いテオは負ける。圧で負ける。
たまになら、めっちゃ嬉しいことだったのでしょうが。
エマが本当にすごい元気で暴れ回っているので、毎日追い詰められるとやはりストレスになるみたいです。
アンにそのストレスをぶつけようとするのですが、アンも強くなってきて(涙)
テオは私に縋り付いてくる感じ。
ざ、弟、って感じですよ。
おっしゃる通り、それでも一緒に寝ているので仲良いには違いないんですけどね。

あんずミャミャさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

エマは自分からは手を出さないタイプ。
おちょくったり、揶揄うのは得意のようですよ。
テオ、何もされてないのに挑発されて果敢にエマに立ち向かいますが撃沈。ぷぷぷ

アンエマ、びっくりするほど激しく遊ぶ時もあるんですよ。
またそれも激写しますね!

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。
頻度もあるのでしょうね。たまになら喜んでたことも、毎日ならストレスにって感じ。
うんうん、確かにあきちゃんと胡桃ちゃんはかなり年齢差がありますものね。
本来なら、それほど差があれば無視されたり相手にされないことが多いと聞きますが。
しっかり受け入れてくれるあきちゃんの懐の深さには感動です。
多分、アンエマのように年が近ければ同じくらい親密だったんだと思いますよ。

non☆( ・ิω・ิ )たん さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あはは!
女の子三人の中に入れてもらえた上に、美女ばかり!
ウハウハじゃないですか!
でも実際には、どれほどルーちゃんが可愛くてもエルちゃんが美しくても、ハロちゃんが愛らしくても。
テオにはストレスになるのかもしれないよねぇ。ぷぷぷ

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうそう!
おっしゃる通り。
なんやかんやいってもテオはおもちゃなんですよ、姉たちの。
娘も含め、姉三人ですからね。手強いですよ。
私がテオを守るしかない!(笑)

エマ、今の元気さを見ていると。
数ヶ月まえ、どれだけ辛かったんだと涙が出ます。

狸さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

エマ、めっちゃわかりやすくマズルが膨らみます。
顔見たら興奮しているかどうか一目瞭然です。
夫もマズルが膨らんでるエマを見るとめっちゃ喜んでます、その顔が大好きみたい。

アン、やはり正統派美人ですよね。うふふ。

エマちゃん元気でいいですね!(^O^)
野生の強さみたいなものが発動している時って、
猫さん達本当に生き生きするんですよね。

でもエマちゃん、アンちゃんの張り切りの反動が、まさかテオ君にいくとは。
う〜ん難しい^^;
全員そこそこの元気さでバランス取って頂くしかないのかしら。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

おお!野生の強さの発動。
まさに今のエマの状態ですね。無双状態って感じです。
生き生きしている様子を見るのは本当に嬉しいのですが。
数ヶ月前はめちゃくちゃ痒くて辛かったんだろうなと思えば、やっぱり悲しくて。
ダメですね、BBAがもっと強くならなきゃ!

そうなんですよ。
テオとばっちり受けてますねぇ。
でも、本来弟ってそういう生き物だしね!ぷぷぷ
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク