出過ぎじゃない?

おはようございます。

これ、なんでしょう?

真下から、真上にカメラを向けて撮った写真です。


出過ぎ


はい、私の頭上ではエマたんがこんな感じでリラックスしておりました。

それにしても、はみ出過ぎじゃない?

下の写真では、ここまではみ出てるとは思ってなかったんだけどねぇ。


横になる


アトピーの治療も順調で、痒みもなく元気いっぱいで体重も安定しているエマ。

信じられないかもしれませんが、今アンよりも重いんですよ(笑)

エマ3800gほどになっています。


美しい


エマがアンくらい食べるのが好きな子だったら、4kg超えの大きな子だったはず。
とにかく骨格が大きくて、体格の良い子。

ちなみに動物病院では、レントゲンやエコーで見ても全く余分な脂肪がないので、素晴らしい!といつも絶賛されるエマ。
エマの骨格から見たら、4kgくらいでちょうどいいって感じかもって言われてます。


長い


エマが太って、丸いやん!って思う日はこれから来るかなぁ。
もしかしたら、来るかもしれないなぁって嬉しい想像をしている私。

太り過ぎはもちろん身体に良くないけど『エマ、大きいやん!』って言える日が来たらとっても嬉しいなぁ。


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク