盛りだくさんな一日

アップ


おはようございます。
今日の画像は盛りだくさんですよぉ。
昨日のアンは、いつもにも増して活動的な一日でしたね。


あんよパー


グルーミングの様子を見ていて、いつも思うのですが。
本当にニャンコって、自分の身体を隈無く綺麗にするなぁって感心します。
もちろん、どうしても届かないところもあるのでしょう。
でも届くところのお手入れは、きっちりしっかりやっておりますね。
私には考えられない丁寧な自分磨き。

あ、爪伸びてるな。


おすまし


グラビアアイドルの撮影かのように「アンちゃん、かわいいよぉー。はい、目線頂戴!うーん、ステキ!」とカメラマンママは声かけを忘れません。
それに応えてくれるアン。しっかりポーズも決めてくれます。
サンキューです。


90度


おーっと、ポーズの途中で何かに気を取られました。
身体90度になってますよ。
そんな角度、ママには肘くらいしか作れませんわ(笑)


トンネル


ねぇねのカーペットの下にズッサーともぐって遊ぶのが好きだから箱を置いてみました。
簡易トンネルです。
もう、大喜びでいそいそと入っていきました。
思う壷ですな。


筋肉

アン蜜


さぁ、対照的な画像を二枚。


えらい筋肉モリモリ、そしてまさかの短足疑惑の画像。
身体にお肉も付きだして、ますます筋肉も立派に見える。
こりゃ、女子の身体ではありませんな。

でも、もう一枚は色っぽくないですか?
アン蜜さまを思い出します。
もう、ヒートを経験することもなくなりましたからアン蜜さまとはおさらばしておりましたが、時折見せる色っぽいアンちゃん。
ピントが甘くて、良い画像ではないのが残念。
表情だけ見て下さい。
なんか、オトナの色気?を感じませんか?

え?そう思うのは私だけ?


今日も色んな表情見せてねぇ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ(^^)/
アンちゃん、楽しく1日を過ごしてますね(^^)
写真撮影してる時の、アンママさんとあんちゃんが目に浮かびます♪

アン密さまも、少し懐かしい響きになってきましたね。
最近は食欲もあるのかなぁ!(^^)!

わいさま

こんにちは。
うふふ、美女2人が目に浮かぶでしょ?(爆)

アン蜜さま、もう遠い昔のことのようです。
でもつい2ヶ月前までは、アン蜜さまの時期があったんですよねぇ。

お陰さまで順調に食べてくれています。
まだまだ甘えて私の手から食べたりしていますが、自分でお皿から食べることも増えています。
カリカリの一日の量は30〜50gの間を行ったり来たりって感じです。
それでも確実に以前よりは増えています。
お尻の辺りがまぁるく女の子らしくなってきましたよ。
これくらいをずっとキープしてくれたら言うことないんだけどな。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク