アンテオコンビ、三日目よ!

おはようございます。

台風、心配ですね。どこも大きな被害が出ませんように。

さて今日は正真正銘、仲良しのアンテオですよ。


ピッタリ


めっちゃ昭和感漂うひどい柄の毛布ですわ。

私の毛布にテオが毛玉をケロって(チッコテロではない、ここ大事)洗っているんですよ。
で、何十年物?っていう替え毛布を出してきたら、大人気。


ねんね


うちの子達は結構なんでもいい子たち。
決まった毛布じゃないと嫌っていう子も多くいると思いますが、なんだっていいみたい。
それよりも誰にも邪魔されず自分だけが使いたい!って思うのかもねぇ。


横になる


この日も例の如く、テオが先に寝ていたのですが当たり前のようにアンもやってきてテオの真横で爆睡し始めた。
ちょっと肌寒かったのか、どんどんテオにくっついていくアン。

テオは強引に横にこられても全然平気な子。
だからこそアンも遠慮せずドーンと寝返り打って、テオの上に乗ったり結構めちゃくちゃしてますわ。


伸びる


ちょっと離れては、またくっついて。


変わる


あっちゃ向きこっちゃ向きしながら、ずっと二人で過ごすアンテオ。


踊る?


テオは爆睡したり、うつらうつらっていう時間もありましたが、アンは終始爆睡。


よく寝る


テオも起きてもすぐにどこかにいくわけじゃなく、アンのそばを離れなかったのは愛なのか。
それとも動いたらシバかれるということを知っているからか(爆)

まぁ、何にせよめっちゃ平和で優しい時間を過ごしたアンテオでした。


遅くなりましたが、明日トイレ集計出しまーす!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛布、今昭和レトロブームですし逆にエモいんじゃないでしょうか。
でもテオちゃん次はもうちょっと掃除の楽な場所でケロお願いします^^;

アンちゃん相変わらず自分から行くのはOKなんですねw
ライバルのようでいて姉を尊重するテオちゃんいい子です(*´ェ`*)
やっぱり小さい頃親代わりとして面倒を見てもらった恩を忘れてないんでしょうね(*´ェ`*)
2ニャンが仲良く並んで寝てる光景はとても癒されます(*´ェ`*)

昭和の香りのする毛布、素敵じゃないですか!
今レトロゲーム流行ってるし、バエます(*´艸`*)

アンちゃんとテオくん、なんかとっても癒やされますね〜 アンちゃんの激しいシバキは、想像出来ないですね(*^^*)。どうかこのままでありますように。

No title

わが家にもありますよ~(^^
いざというときのための毛布。
私の嫁入り道具の一つですが
なぜか昭和柄w

アン様とテオくん、気持ちよくねんねしていますね(*´ω`)
こうした姿を見るとこちらも癒されますよね♡
願わくば一緒に寝たい・・・w

No title

こんにちは

最後の日で盛り上がるのかと思ったら。
まさかの一緒だ寝。
アンちゃんの寝相が多少乱れたくらい?
仰る通り、平和な記事でしたね。

毛布へ ・・・
うちもキジ猫が吐くことが増えた時期は、
毛布が被害に遭いましたよ。
毛布に乗って寝てくれるのはめっちゃうれしいんですけど。

No title

アンちゃん、可愛い弟を
湯たんぽ代わりにしてるのかしらw (^m^)プププッ
でもお互いのぬくもり感じれると
幸せになりますもんね〜
きっといい夢見れてることでしょう(*´-`*)
ウチにもありますよ昭和の毛布w
オカンいわく重いけど高かったから捨てられんっとw

No title

昭和柄毛布??
ピンクとブルーがアンテオコンビさんのグレーの肌に似合ってる♪
そうそう、昭和は、ポットも、炊飯器も花柄でしたよねw

女子は、来られるより、自分から行くのはOK~
なのかしらね??

キノボリネコさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

えええ?これエモい?
若者ならそう感じたりするのかしら?キノボリネコさん、発想がお若いわぁ。
いや、ご本人も!ってことにしておきましょう(笑)

毛布やお布団洗うことについては、もうね、全くハードル低くなってなんとも思わなくなりましたね。
ケロったくらいなら、ちょいちょいっと摘んで洗濯機に放り込むだけでいいから楽ちんですよ。
テロの場合は匂いがね、やっぱりすごいのでかなり下洗いが重要ですけどね。

テオは結構心は広いのかも(笑)
アンは先住猫さんだからっていうのは仕方がないですが、かなり心狭いですわ。ぷぷぷ
ま、そんな姉を持つ弟だからこそ、これなのでしょうね。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

レトロブームね、確かにね。
なんでも時代は回ってますものねぇ。
今ルーズソックス履いてる子も多いし。

アン、パンチが早いんですよー。目にも止まらぬ速さで一撃ばしって。
テオ、目をしばしばさせてますよ。

あんずミャミャさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いざという時に置いてたものも、どんどん古くなって。
結局いざという時は、新しいものを買わないといけない感じですわ。とほほ

アンテオだけのとき、エマが加わるときで雰囲気がガラッと変わるのが面白いですよ。
緊張感っていうか、流れる空気感が違うんですよね。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あら、すみません。期待はずれになっちゃいました。
オチも何もあったもんじゃなかったですねぇ。
関西人としたことが!失礼しました。

毛布はまだね、乾きやすいのでオッケーです。
羽毛布団は何時間もかかりますからねぇ、テロもケロもゲーリーもやめてーって感じですわ。

non☆(眠 ˘ω˘ 眠)たん さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

湯たんぽにしているのはあるあるです!
本当にテオがいたら温いですからね。

そう!昭和の毛布は高いし重い。
でも捨てられん。
一緒ですー!

ほんなあほな。さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ああ、おっしゃる通り!
ポットも炊飯器も花柄でしたわ。我が家もそうでした!
ついでにお鍋も花柄多かったですよねぇ。

そうそう、女子は自分から行くのはオッケー。
ぐいぐい来られるのは嫌。
人間界では反対?!
今時はやっぱり女子から行くのかしらね?ぷぷ
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク