エマちゃんばっかりよ!

おはようございます。

先週3連チャンでアンテオ記事でしたので、可愛い可愛いエマたんの出番が少なくて。

エマ推しです!と言ってくださる方々のために(いや、私のためなんですけどねぇー)今日は可愛いエマたんばっかりです。


1枚目


エマ、このラウンドベッドがかなりお気に入り。

アンテオともにもちろん気に入って使ってくれていますが、これはエマの使用度が一番高いです。


2枚目


ソファベッドが使えない分、こちらをしっかり独り占めできてるのかもね。


3枚目


この場所でのエマは特に可愛いの!

エマって、グリーンがよく似合うんですよね。


4枚目


アンもテオも、エマと同じロシアンブルーですからグリーンが合うのはエマだけじゃないのかもしれないけど。

エマはアンテオよりも被毛の色が白い分、余計に映えるのかもしれません。


5枚目

6枚目

7枚目


横向いて、上向いて、そしてママを見てくれる。

いやーん!可愛い!


8枚目


こんな可愛いエマちゃんですが、先日の大雨の時、携帯から土砂崩れ警戒の警報が鳴り響いたんですよ。

我が家はロシアンズがパニックになるため、緊急地震速報の音は切ってるの。
もしもの時は、周りの人の音でわかるし。
家にいたらとりあえず心配は少ないし。

だからあのけたたましい警報の音は、聞きなれない怖い音。


9枚目


あの音を聞いてから、すごく分離不安気味のエマ。

音が鳴って、すぐにロシアンズは寝室のベッドの下へ。
テオなんてビビりすぎて、当分ご飯も食べれなかったほど。

エマもビクビクしながら、しばらく経って出てきてそこから私にべったり。


10枚目


何日か経てば、きっとまた普段通りに戻るでしょうが。
久しぶりのあの音は、ロシアンズだけではなく私もめっちゃビビったわ〜。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク