日産スタジアム

おっす、オレ、テオ!

ママな、また遊びに行っててんで。

らいぶ、ってやつらしいわ。



拗ねる?


いつも猫が好きって言ってるくせにな、ホンマはヌーが好きらしいわ。

ヌーの大移動してきたらしいわ。
知らんし。



甘えん坊


ええ。そうなんですよ。
今年最後のヌーの大移動してきましたわ。

本当は冬にも、ライブがあるだろうっていう噂だったんですけどね。
今年はこれで終わり、また来年以降だそうですわ。

横浜まで行っててよかったわ〜。


日産スタジアム


2週間前は大阪のヤンマースタジアム長居で2デイズ。
そして今回は1日だけの参戦でしたが、横浜の日産スタジアム。


セレモニー2


先週の金曜は台風の影響で大雨、土曜のお昼から止んで夕方からのライブは快晴の中、開催されました。
日曜はお昼から曇り空になったけど、暑すぎず最高のライブ日和でございました。

私たちは日曜だけの参戦でしたので、今回は台風の影響も受けず無事に移動できましたが。
土曜に遠くから来られた方は、本当に間に合うかどうかハラハラドキドキな思いをされたと思います。
無事に2日間、開催されて本当に良かったです。


赤


同じグループの同じライブなのに、なんで何回も行くの?って思うでしょ。
私も実は以前はそう思っていました。
1回でもいけたらいいやん!って。そんな感じでした。

でもね、違うんだよね。
ライブは生物(なまもの)

音楽も一期一会なのですよ。
同じ曲を演奏していても、昨日と今日では全く違う。
同じ演奏なんて絶対にないんですよね。

特にライブでは顕著に出ます。
だから聴けるものなら全てのライブを聴きたい!


セレモニー


そこまでして聴きたいと思ったのは、ヌーが初めてでしたわ。

そして絶対に期待を裏切らない。
次のライブまで、今回のライブの幸せの余韻に浸りながら静かに待っていようと思います。

ライブについてはこんなコラムが出ております。
興味のある方はご覧ください。
King Gnuってこんな人たちよ。うふふ。

musicvoice

一枚だけプロの方のお写真、お借りして貼っちゃいます!
熱気、伝わるでしょ。
この中に私がいるんだよー、信じられないけど。


Kosuke Ito


当日はすごい台数のカメラとカメラマンの方達、そしてなんと空からの空撮もあり。
ヘリが上空を飛んでました。
これだけの撮影があったということは、映像化されるはず!と今から既に期待大。


っと、ライブについて語り出すと日が暮れるのでこの辺にして。

ライブまでの時間は関東の猫友さんたちと一緒に、自由が丘で遊んできました。


コーヒー


自由が丘といえば、聖子ちゃんだよね!って古ーい話をしながら、初めて自由が丘を訪れた私と娘。

娘がちゃっちゃと行きたいお店をピックアップしていたので、途中お茶したりランチしたりしながらいろんなお店を巡ってきました。


お店


宝石屋さん、布屋さん、ボタン屋さん、カーテン屋さん、紙屋さん、自由が丘って本当にたくさんのいろんな種類のお店があって、まだまだ行きたいところがありましたねぇ。

ランチでお腹いっぱい食べちゃったので、食べ歩きは全く出来ず。
次回は食べ歩きもしたいね、っていうくらい美味しそうなお店もいっぱいでした。


乾杯


ランチはイタリアンで。
ちょっと豪華なランチタイムでしたね。


前菜

パスタ

デザート


美味しいお料理と楽しいお話、お一人はお顔を合わせたのは初めてでしたがやっぱりブログで何年も前からのお付き合いだから、初めましての感じもなくとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして関西の猫友さんよりも、実はしょっちゅう会えてるんじゃない?っておなじみのお友達。

幸せな時間をありがとう!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

コンサートって本当に、何回も行きたくなりますよね、その気持ちよく分かります。
雨に振られずに、コンサート楽しめて良かったですね。いつも行いがいいからですよ、きっと。
自由が丘、家からそう遠いところじゃないから、お愛したかったなぁ〜。次回はぜひ。(*^^*)

相変わらずやるとなったらすごい熱量ですね(゚д゚)!
そのバイタリティ見習いたいです。
最高に楽しめたようで何よりです。
でも確かにテオちゃんは面白くないでしょうねw^^;

No title

コンサートに行っていたんですね。
らいぶってそーなんだ 。
私 数えるくらいしか行った事ないので 
やはり1回行けばいいって思ってました。
ねぇねちゃんと一緒に好きなのがまたいいですね。
ちょっと羨ましいです。
そこまで 好きって思えるアーティスト私にも見つからないかな…。

No title

うちの子はもちろんかわいいけれど
推しはまた別なのよ~(*´ω`)
横浜って結構映像化されるんですよね。
今から楽しみですね♪

今回はお会いできなかったけれど
次回、機会があったらぜひお会いしたいです~!

No title

ウチはコロナでバンギャあがっちゃいましたが、
ライブがいかに楽しいかはよく解ります♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ライブのためだけに違う土地に行くのも
楽しかったりしますよね(*^^*)
そこで猫友様と会える楽しみまで追加されたら
日頃のストレスなんて全部消えますね♪
そのすきにテオくんがテロしてませんようにw

おお〜、またしてもヌー活!
あのライブの出来ない年月を経験してしまうと、
行ける時に行く!ってモチベーションが高まりますよね(^^)
楽しそう〜♪
今も生音が耳に鳴り響いているのでは?

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

なんでしょうね、あの鳥肌の立つ興奮は!
全身ゾワゾワーってきて、涙がつーっと流れます。
もうね、完全中毒だわ。

うふふ、日々の行いには全く自信がありませんが(笑)
ヌー民みんなの力のおかげだと思いますわ!いえい!

キノボリネコさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

熱量、すごいですよ!
家事している間は大体聴きながら歌いながら、でございます。
なんでしょうね、抑えられない衝動といいましょうか。
自分にこんな若さが残っていたとは驚きです!(28歳ですが)爆

毎回、これが今までで最高の舞台!って思いながら聴いています。
どこまでこの最高が続くのか楽しみです。

ロシアンズ、パパにべったり甘えて全然寂しそうじゃなかったですよ。
って言いながら、次の日は私から離れずべったりだったのは、ちょっとは寂しかったのかな。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ヌーは演奏が重視ですからね。
パフォーマンス的なダンスやら振付などは、もちろん一切ないですからね。
全て音楽に全集中。

一度でいいや、って思える程度ならその時ではないと言うこと。
今回の私のように、何がなんでも聴きたい!って思える人に出会ってしまったら、もう止められないんだと思います。
mamaさんもそんな人に巡り会えたらいいね。人生変わるよ。

あんずミャミャ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなの!
なんて言うのかな、同じ時代に生きているはずなんだけど、やはり雲の上の人っていうか。
ライブで目の前で見て、ああやっぱり存在してたんだと改めて思ってしまうっていうか。
うちの子の可愛さ、愛おしさとはまた別物ですねぇ。

へー、そうなのか。
映像化されやすい場所なのか。
大阪とはやはりちょっと違うものなぁ。

うんうん!次回こそ是非!

non☆(眠 ˘ω˘ 眠)たん さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

バンギャって何か、ググっちゃいましたわ。
そういう言葉があるのねぇ。
私の友達はまだまだ、そのバンギャってやつですわ。
今度その子を、そう呼んでみるわ。ぷぷぷ

うんうん、やはり東京は別格ですしね。
まだ東京以外の他の地方に見に行ったことがないので、分からないのですが。
そのうち全国ツアー始まったら、いろいろ行きたいなぁ。
猫友さんと会えるのも、こういう機会がないとなかなかねぇ。
本当に良いことづくしでございました。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

本当にね、行ける時に行っておかないと後悔するってこと学びましたわ。
残りの人生で、後何回ライブに行けるか分からないけど。
彼らか活動している間は、絶対に追いかけ続けたいと思います!
そのおかげで、きっと私は若さを保てるはず?!永遠の28歳だもんねー。ぷぷぷ

今はすぐにインスタやツィッターで本人たちがライブの様子をちょこっと載せてくれたりするので、それを何度も聴きながらまだまだ余韻に浸っております。なかなか現実に戻ってこれないわぁ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク