ハードディスクさん、さようならぁ〜

おはようございます。

木曜の夜に突如、動かなくなったハードディスク。

完全にお逝きになりました、ちーん。


なに?


でもね、エマのパパはすごいのよ!

膨大な写真は別のハードディスクに置いてたから被害なし!
しかもしょっちゅうバックアップしてくれているから、全く問題なし!だって。

よかった〜ってママが喜んでるわ。



ねんね


そうなんですよ。
我が家の写真、信じられないことに現在283933枚あるんですって。

桁、間違ってそうだけど。

二十八万枚以上あるって!

だから、逝ってしまったらもう最後。私、立ち直れないわ。
それを阻止すべく、パパはちゃんと手を打ってくれているので安心ですわ。


眠い


我が家にいくつハードディスクがあるのか知らんけど。
今回は写真とは関係ない部分のところなので、ありがたいことに写真も選べるしブログも普通に書ける。
ただ、音楽が聴けないくらいかなぁ。

パパがすぐに新しいのを注文してくれたのが昨日届いているし、この土日の間に復旧作業してくれるんだと思う。


険しい


健康と一緒で、普段当たり前のように使えてるものが使えないって不便だわね。

使えなくなって、初めてありがたさを感じるというお粗末さ。
今の時代、スマホやパソコンが使えるのが当たり前。

それがちょっとでも使えなかったりしたら、ものすごく不便を感じる。


ワイルド


私たちが子供の頃なんて、そんなものなかったし幸せに生きていたのになぁ。
今それがなきゃ不幸、とは思わなくても不便だと思ってしまう。

もっと謙虚に、もっとありがたく生きていかねば。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク