片付けていい?

アップ


おはようございます。
梅雨入り、間近ですね。
そんな鬱陶しいお天気の日もアンは元気です。


ネコハウス


いいかげん、片付けたいんですけど。
このネコハウス。


1ヶ月程前、きれいに洗って片付けようと思っていたら、アンが探して探して可哀想な感じだったので再び元の場所に設置。その後は嬉しそうにほぼ毎日、どこかの時間で寝ていました。


しかし、ここ数日暑い日が続きアンが入っている姿がなかったので、今日こそ片付けよう!と思ったらこの通り。
なんでやねん!


ま、いいですけどね。本ニャンが暑くないのなら。


うなぎねこ


あ、ウナギネコ発見。
長くなったなぁ。にょろーんと細長い身体になって。
やはり暑くなると、身体は伸びていくんだね。
寒いと丸まるんだね。


てい!


先日、アンの姪っ子ちゃん達のお家に伺ったとき、チビちゃん達がお気に入りだったワイヤー付きのジャラシ。
繭を使った軽くて可愛いジャラシでした。
昨日ペットショップで見つけて即購入。

チビちゃんだけではなくアンも相当お気に召した様子。
必死に遊んでおりました。


繭遊び


ぴょんぴょんジャンプして走り回って疲れた後は寝技攻撃。
何とも横着な遊び方です。


ベロ


動きが速いので、連写モードで撮っていても上手に撮れませんが、ぺろっとお得意のベロだし。


さ、今日は雨が降るようなので狩りはお休みかな?
それとも関係なく元気に走り回って遊ぶのかな?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

片付けようとしたら、妙にそれを使いたがる・・・
わかりますわー。
我が家ではボロっとなったおもちゃで多い事例ですよ(^^;

猫の開き具合で季節を感じるなぁと思うこのごろです。
アンちゃんもながーーーくなってますね~(^^)

ペロン顔、かわいいーvvv
さ。今日もアンちゃん栄養を頂きましたので、がんばりまーーす。

No title

ついに梅雨入りですね!
蒸し暑くなってきましたが、ニャンは人間からみたら暑そうだな~と思う場所で寝てたり寛いでいたりしますよね。

先日のキャッテリーさん訪問のお写真、可愛くて私も思わずニヤニヤしてしまいました。雪佳ちゃん、アンちゃんに本当にそっくりで美人さんですね。生まれた女の子たちも、とてもきれいですね。
私も、二匹目を飼う時に、アズキの従妹や姪っ子で探していたのですが、残念ながら出身のキャッテリーさんではブリードを辞めてしまっていて、叶わぬ夢になりました。

ロシアン同士だと、きっと仲良くなってくれると思います。

かずみさま

こんにちは。

かずみさんも通常営業再開かしら?もう大丈夫ですか?
そらくんは開きになってパカーンをしてくれるんですよね。
アンは女優なのでパカーンはNGです(ウソ)
ぐでーんとウナギネコになってます。

今日、ちょっと涼しいからやっぱり入ってます(涙)
良いです。真夏になっても置いておきますからぁー。

こしあんブルーさま

こんにちは。
そうなのですか?
こしあんさんも最初はアズちゃんのお身内を探されたのですね。
でも結果的には今が最高!
あんなに可愛いちまちゃんが家族になられて、毎日お幸せそうですものね。
結果オーライ!って、私がいうなって感じですがちまちゃんの愛らしさはブログ読者全ての人の心を奪っていると思いますよ。
そして優しいおねえちゃまのアズちゃん。最高の組み合わせの2ニャンですもの。

ロシアン同士だときっと仲が良い!と私も信じています。
(そうだといいなぁ。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんが伸びてるー!!
こうしてみてみると、本当に細長ーい体をしているんですね。
まるでウナギみたい(爆)。
アンちゃん、じゃらしに夢中ですね。
ロシっ子が気に入るじゃらしとか、
ネコさん別にタイプが違っていると面白いなー。

もんちゅちゅさま

こんにちは。
そうなんですよー。本当に細長いヤツです。
ウナギネコっていうのわかるでしょー?

あのジャラシ、きっとゆきちゃんもお気に召すと思いますよ。
ロシッコ限定ではないはず。
ワイヤー系のジャラシも動きが面白いですよ。
棒のタイプの普通のジャラシも大好きですが、ゴムがついて伸びるものとか、紐がついているものとか色々と種類はありますが、どれもそれぞれの良さがあってアンは全部大好きなようです。

繭、思っている以上に固くて丈夫だけど、ワンコさんなら噛み砕いちゃうかな?
ゆきちゃんにも一緒にそれで遊んで欲しいわー。どんな反応か見てみたい。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク