段ボールには負けないぞ!?

おはようございます。
本日は簡単更新で失礼します。

昨日の記事で段ボールベッドがとっても人気だと書きましたが。
こちらも負けてませんよ。

ママの作ったラウンドベッド。

まずはテーちゃんから。


テオ

寝る

テオねんね


いつも書いてることですが、テオは明るい場所で寝るのがお嫌いな子。
ガッツリ寝る時は暗がりを選んで寝ています。
それでもこのベッドには入りたいので、明るい場所でもなんとか寝ようと頑張ったりしてます。
そんな姿が愛おしい。

でもね、結局長居はあまりできないんだよねぇ。
やっぱり暗い場所でしっかり寝たいんだよね。

お次はエマちゃん。


エマ可愛い

エマアップ

エマ


エマとアンは明るい場所であってもどこでも寝れる子たち。
だからガッツリこのベッドで寝て、起きてからグルーミングしたりほけ〜っとしたり。
結構長い時間、ベッドで楽しんでくれています。


最後はアンちゃん。


アン

アップ

アン座る


以前のアンなら。
寝て起きたらお腹すいたー!!ってまずは食べに出てきてましたが。

最近、ちょっと落ち着いてきた感じ。
食欲が落ちた訳ではなさそう。
決まった量はガッツリ食べて、お残しすることなんてないですからねぇ。

こんな風になんかいい感じになってきたのは、食べる時間が空くと次にもらえる量が増える。
だからしっかり食べてお腹いっぱいになる。
お腹いっぱいになれば、次また欲しくなるまで時間を空けることができる。
そんなリズムがついたんだと思う。今更かよ、って感じだけど。

以前はちょっと食べ、ちょっと食べって何度も欲しがっていたからあげる量もちょっとだけしかあげれず。
余計にお腹減るような感じだったのかも。

ってことで、起きてからもこんな風に余裕な姿でベッドで過ごせるんだよねぇ。
よかったよかった。


本日は早朝より家族の用事のため、コメ欄は閉じさせていただきますね!
応援ポチのみで失礼しちゃうかもしれません。
ごめんなさい。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク