首、折れるで

おはようございます。

今日は久しぶりに、お昼過ぎから友達とお出かけ。
夕食を一緒に食べて、数年会えてなかった積もる話を喋りまくる予定です。
だからコメントは閉じさせてもらいますね!

その友達の一人は、先日可愛い愛猫に事故で噛まれてしまって入院手術した子なのですが、昨日無事退院。
そして今日会うという、超ハードスケジュール。
もちろん、医者様からの了承を得ているので大丈夫だそうです。

無事退院

もう一人は関東に住むお友達。
彼女ともお猫様きっかけで知り合ったわけですが、もう何年もお付き合いが続いている大事な友達。

コロナで全然会えなかったので、久しぶりに少し前から予定を立てて楽しみにしていたお集まりなのです。

ロシアンズは家族の仕事がお休みのため、任せて安心して外出できるというわけです!


折れそう


さて、我が家の可愛い坊やはいつもこんな格好で寝ています。↑

首、痛くないのかなぁ。
見てるだけで首、ぽきっと折れそうやで。


テオ


そうそう、こんなふうに可愛いお顔を見せてくれていたら心配ないけどさ。
いつも変な姿勢で寝てるからね、ママは心配になりますよ。


折れそう2


この日もそう。
っていうか、いつもそう。


真後ろ


これも一種のごめん寝という技か?

そんなに無理せんでも、普通に寝たらええんやで。


後ろから


ロシアンズ、全員集合で気持ちよさそうに寝てるけど。
ひとり寝方が変。

ねーちゃんたちに、寝方を一から教わった方がええんとちゃうん?





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク