可愛すぎるぅ。

おすわり


おはようございます。
昨日は長女の学校の音楽祭。
音楽科と音楽系クラブとのコラボ音楽祭。
音楽科内ではたくさんコンサートが行われますが、普通科のみんなと一緒に立つステージは1年に一度この機会だけです。


長女たちの学年が今は学校でクラブを引っ張っていく中心的な存在になっています。
娘の成長だけではなく、お友達の成長も一緒に見ることができて本当に感動いっぱいの一日でした。
中学生の頃はまだまだ身体も小さくて、何をするにも先輩に叱られてばかりいたのに、それが今や部長になり副部長になりみんなをまとめる立場になっているのです。


そして長女を見ると、やはり大人になったなぁと改めてしみじみ感じました。
我が家の長女は身体が小さいので、いつもお友達からも幼稚園児とイジラレているようですが、そんなちびっ子の彼女もステキなレディへと変化しつつあります。


アンの成長はあっという間で、もうすっかり大人ニャンコでねぇねを追い越してしまいましたね。
でもいつまでもアンはねぇねの妹。
そしてそんなアンももうすぐお姉ちゃん。


我が家の可愛い可愛い3姉妹の成長を見るのが、何よりも楽しみな私です。


さーて朝から熱く語ってしまいましたが、昨日はアンはパパと2人でお家でラブラブだったようですよ。
もう帰ってからパパの撮った画像を見て悶絶!


見上げる


か、可愛すぎるぅ。
うちの娘、可愛過ぎるぅーと完全あたまパーになっておりました。


そんなラブリーアンをご覧下さーい。
(今週は長女の学校役員のお仕事で忙し過ぎて、精神疲れて半ば壊れております。いつもにも増してバカ親全開ですが何卒お許しをー)


お布団の陰に隠れて何を狙っているの?
狙う



パパにお布団でトンネル作ってもらったんだね。
トンネル



何を見てるのかな?そんなに可愛いと食べちゃうぞ!
横向き見上げる



「はー。ママは壊れてるよ。ダメだこりゃ。」by アン
エレクトーン上


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マー、可愛い!
私も壊れてしまいそうなくらい、今日のアンちゃんの写真は格別可愛いですよ~。それにしても、パパさん構図もばっちりでお写真上手だなあ。カメラの勉強とかなさっていたのですか??

娘さん達の音楽祭、さぞ華やかな感じたったのだろうなあと想像しています。音楽と動物を愛されているお嬢さん、本当に素敵ですね。私ももしこの先子供を授かることがあったら、女の子がいいなあと思っています。

Anneママさんも歯医者通いなのですね。私も親不知のときには一か月近くお世話になりましたが、猫たちに励まされてなんとか恐い治療にも耐えることが出来ました。応援しております!!

昨日はお疲れ様でした(*´∇`*)行けなくて残念でした(泣)演奏だけでなく セッティングや楽器だしなどで 忙しかったようで 汗ボトボトで帰ってきましたよ〜。
先程 中学の卒業式で音楽科進学者だけで撮った写真を見ていました。「幼稚園児がある!(笑)」娘の一言に爆笑(笑)やっぱり 家の娘が言ってたのね〜。申し訳ない(笑)


アンちゃんパパ 相変わらず 写真上手よね!表情も凄くいいタイミングでおさえてる! 本当に写真集に出てきそうだもんね。
ところで パパさん ウチの三わんこも撮ってくれませんか〜?人見知りで 吠えまくりますが(笑)

こしあんブルーさま

こんばんは。
すみません。バカ親全開でした(涙)
パパ、カメラの勉強なんてした事ないですよー。でも器用なんですよねー。
悔しい事に何でも私より上手にやってのけます。
それもこれも努力家ゆえでしょうね。私のように適当な性格ではなく、何でも追求していくタイプ。
とことん自分で努力して手に入れるタイプなのです。
日々努力してますわ。
私には真似出来ない。
テキトー万歳!

歯医者さん、うう。
痛くないし怖くもないけど、やはりどうしても好きな場所ではないですよね。
あ、面倒くさいんだ!
こしあんさんの場合は、痛みや怖さを伴う治療でしたものね。お疲れ様でした。
私の場合は、洗浄のみですので面倒くさいのを我慢して頑張って通います!
応援ありがとうございます!

noburinさま

こんばんは。
もうね、みんな頑張っていたよ。ウルウル来てしまいました。

いやいや、幼稚園児扱いはLだけじゃないよ。
やっぱ幼いからねぇ。みんな思う事は一緒なようです(涙)
でもいいのよ。みんなから弄られる愛されるキャラでいてくれたらいいのよ。

パパ、上手だよね。
私も思う。
いつも撮ってくれぃ!
妹ニャンコも可愛く撮ってもらうわね!

可愛いなぁ(*^_^*)

まだまだ、あどけない表情で可愛いね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
メロメロになるのは、わかるなぁ( ´ ▽ ` )。

Anneちゃんが、お姉ちゃんになる日を楽しみに待ってます*\(^o^)/*。
私には未経験の世界なんで、私までドキドキワクワク♪( ´▽`)。

テツままさま

こんばんはー。
楽しみにして下さってありがとうございます。
私たちも今か今かと、毎日朝を迎えるのが楽しみです。

私も未経験の事ばかり。
ニャンコとの生活が、まだ1年も満たないのにもう2ニャンコ。
大丈夫かいな?と不安もたくさんありますが、きっとニャンズがそれ以上の幸せをもたらしてくれるはず。
この子たちのために、もちろん長女のためにもいつも元気でありたいと思います。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク