同一ニャン物

おはようございます。

エマテオがくっついて過ごしている毎日、もしかするとアンのことを心配してくださる人もおられたかもしれません。
大丈夫ですよ!

アンはご機嫌に毎日過ごしてくれております。


美しい


甘え放題。
パパに抱っこされ、ママに抱っこされ、ねぇねに溺愛され。


正面


絡んでくるテオが、エマと一緒に過ごしているからウザいことも少なくて。
エマさまさま、だと思ってるんじゃないかしらね。


可愛い


3という数字は、どうしても2と1に別れがち。
人間の方は、そうなればちょっと複雑な気持ちになるかもしれないけど。

お猫さまはハッピーそうですよ。

こんなに可愛いお顔を見せながら、人間たちをキュンキュンさせてくれるアン。


上から


まさか、彼女の趣味が『ごめん寝』だなんて誰が思うでしょうか。

本当に最近、ごめん寝率がアップしておりますわ。


横から


もう、突っ込む余地すらない完璧なゴメン寝。

これほどまでに完璧な姿を見せてくれる子は、なかなか少ないんじゃない?
しかも頻繁にってところがポイントよね。


反対から


どこから見ても完璧。

キュンキュン可愛いアンと同じ子だとは思えない、潰れっぷり。

起きたら男梅みたいな顔になってませんように。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お猫様は時にひとりになりたい時間もあるから
3にゃんでもうまくやっていけるのでしょうね(*´ω`)

アン様のごめん寝、完全にお顔がくっついちゃってますね~!
息できているのか心配になりますよね(^^
お布団を鼻元までかけて寝るのと同じ感じなのかしら?

*クッション、まだ乗っかるだけの段階です~。
 少しずつ自分のものってなってくれたらうれしいな

エマテオちゃんがコンビになっていると、
アンちゃんはお姉ちゃんしなくて良いから一人っ子気分を味わえて良いんでしょうね。
エマテオちゃんと遊びたくなったら、いつでも遊べるし^_^

絵に描いたようなお見事なごめん寝w
息苦しそうに見えるけれど、アンちゃんは楽だからこの姿勢なんですよね。
没入感に浸ってるのかなー。

No title

うちも3しっぽだけど ハイシニアのぺるるは おひとり様時間を満喫してます。
ちょいと寂しい時 気が向いた時だけ 猫部屋に来る自由気まま生活。
ストレスためないのが一番ですもんねー。
アンちゃま 見事過ぎるごめん寝姿(^▽^;)
呼吸はどうやってしてるのか 教えて欲しいわー。
そんでもって アンちゃまの男梅顔見てみたいわー(*`艸´)ウシシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い突っ伏してますな(´・∀・`)
ちゃんと片方の鼻は息できるように
ほんのりズレてるので、見てて安心出来るけどw
お顔ぺちゃんこになっちゃわないか心配w
しかしなんでごめん寝するのでしょうなぁ (^m^)プププッ
男梅www想像しちゃったw

No title

やだ、可愛いアンちゃんが起きたら、男梅担ってるだなんて(*´艸`*) でもそれもちょっと見てみたい。
アンちゃんが、ごきげんに過ごせるのが一番。
今日もごめん寝してるかな?

No title

アンちゃんの「ごめん寝」
完璧ですね💗
どこかの会社の謝罪会見を彷彿とさせる
ごめんねっぷりです(笑)

うちのマクは 起きた時に
変な風に寝癖がついていることが
ありますが
アンちゃんはどうなのかしら?
「男梅」になっていないことを祈ります(*^^*)

No title

起きたら男梅~~~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

うちも2対1になってますね。
基本 ヤングチームとコタロー
1にゃんだから コタローと私がペアなことが多く
イチャイチャしてると ダイキチが割り込んできます( ´艸`)プププ

アンちゃんのゴメン寝 完璧~
完璧だけど あの可愛いお顔が見えないの寂しい。
そして 男梅 ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

あんずミャミャさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね、うちの子たちのようにべったり甘々な子たちでも、ふっと一人になってグルーミングしている時あります。
そういう時間を大事にしてあげたいです。

アン、多分鼻炎だと思うの。時々くしゃみしたり、ブヒっていったりするから。
でもその寝方。絶対は何もよくないと思うんだけどなぁ。平気なんだよねぇ。
不思議〜。

うんうん、いつか自然に使ってくれたら嬉しいな。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね、人間と違ってハブられてるとかそういう感覚は全くないでしょうし、もちろんハブってるわけでもないし。
ただ一人を楽しめる、普通に受け入れて楽しむことができるって感じなのでしょうね。
やはりお猫様は最高ですわ。人間はもっともっとお猫様を見習わなくては。

没入感。なるほど。
やはり心地いいのでしょうねぇ。
じゃないとどう考えても苦しそうですからねぇ。
好きでやってるわけですから、心配する必要はないのに長くこの姿勢をしていると、大丈夫かしら?と確認しにいっちゃいます。

nekobell さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ぺるるちゃんのお姿を拝見してても、ハイシニアには見えないんだけどなぁ(笑)
ずっと美しいよねぇ。そんなぺるるちゃんはおひとりさまを満喫ね。
我が家は年がみんな近いから、なかなかそんなふうには寛げないかもしれないけど。
みんな同じように歳をとるわけだから、一人がいいとかゆっくりした生活がいいって思うタイミングも近いのかもしれないな。

あ!
男梅になってるかなぁと繁々と見ましたが。
可愛いアンのままでしたわ!ぷぷぷ

鍵コメSさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いやいや、アン謝ることいっぱいありますよ。
こう見えて、本当にいたずらっ子で悪いんですよ。
悪いと分かってて、ガス台に登ってこちらを向いてたり。
そういうこと、エマは絶対しないのに。
あ、テオは構って欲しい時にやってます。

ごめん寝で謝るくらいなら、悪戯するなー!!って感じですけどねぇ。

叶って寝はいいですねぇ。
ローテーション組んで、いつもそれを願ってもらいたいですわ。

non☆( ・ิω・ิ )たん さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

本当にまさに、突っ伏してるって感じですよね。
これ学生の時、授業中にやってた子、ばちこーん!って出席簿で叩かれてましたわ。
懐かしい。今やったら体罰でとっ捕まりますわね。

アンの場合、どれだけ突っ伏しても誰からも叩かれませんけど(笑)
何度も息しているか確認されますわ。

あ、男梅にはまだなってなかったですわ。もうすぐなるかな?ぷぷぷ

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

今日は残念ながらごめん寝してませんでしたねぇ。
それに、まだ男梅にもなりきれてないですな。
まだ足りないのかも。ぷぷぷ

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

はい!完璧なごめん寝ですわ。
謝罪会見の時、貸し出してあげてもいいですわよ。どこぞの企業さんに(笑)

うちの子たちはあまり寝癖ないかも。
ごくごくたまーにありますが、何せ短毛ですからねぇ、面白いってほどにもならないわ。

あ、残念ながらまだ男梅にはなってなかったです。
もうすぐかしら?!

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、男梅にはまだなってなかったわぁ。
でもきっと毎日続けていると、もうすぐなれると思う!ぷぷぷ

あ?
やっぱり?
多分、そちらも時々ペアは変わったりすることでしょう。
ダイちゃんと同じように、私がアンとイチャイチャしてたらテオもエマも割り込んできますよー。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク