10周年、記念プレゼント企画のお品たち

おはようございます。

ブログ開設10周年を記念しての特別プレゼント企画。
先日、プレゼントを発送しました。

ベッドの生地はお好みを伺った上で、私が準備した3種類の中から選んでいただき製作しました。
おもちゃはねぇねと一緒に選び製作しました。


アン

アン賞


まずはアン賞。
ほんああほな。様が見事当選!

可愛い牛さん、いやヌー柄?のネイビーのベッドを作りましたよ。


エマ

エマ賞


エマ賞はあんずミャミャ様に。

こちらもお好みを伺った上で、同じように3種類の中から選んでいただきました。

アン賞もエマ賞も、どちらも私がこれじゃないかなと予測した通りのチョイスですごく嬉しかったー!!


テオ

テオ賞


テオ賞のおもちゃは、普段ねぇねが作っているminneで販売しているものをカスタマイズ。
唯一無二のおもちゃセットに仕上がりました。

non☆(@'ω'@)たん様の三姉妹ちゃんに遊んでもらえたら嬉しいな。


ねぇね

ねぇね賞
ねぇね賞2


最後はねぇね賞。
あ、ねぇねの写真は4歳の頃のもの。
アメリカで過ごしていた時期だったので、ハーベスト祭りではしゃいでいたワンショットです。

そしてこちらは、さくら様に。

minneでねぇねが作っているティッシュケースの中で好きな柄を選んでいただきました。


どちらも全て、本当にひと針ひと針感謝の気持ちを込めて作りました。
当選した皆様に喜んでいただけたら幸いです。

そして今回残念だった皆様、次回こそ当ててくださいませ!
またチャンスを作ります!

これからもどうぞ青毛のアンをよろしくお願いいたします。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク