お布団の上はパラダイス

おはようございます。

普段は私たちが起きる時に、お布団は畳んでベッドの上に置いておくのですが。
この日は私たちが起きてからも、全然アンテオが動かずに寝ていました。


アンエマ


朝食を食べている間に、エマも寝室に移動したようで気が付けばお布団の上にロシアンズが並んで寝ていました。

アンエマはくっついて、テオはちょっと離れて。


アン


こんな姿を見たら、掃除機かけるしお布団も畳みたいから、別の場所に行ってー!とはお願いできず。
結局彼らが移動するまで、このままにしておきました。


テオ


テオは夜寝るのが遅いくせに、朝が早い!
でも私が起きる時間から、ガッツリお昼まで寝る子。

せめて夜遅い分、朝起きるのも遅くしてくれー。


エマ


エマ、普段はリビングでおひとりさま寝だけど、たまにはお布団の上もいいでしょ?

これから毎晩、一緒に寝てもいいんだよ。


アンエマ

エマアン


ガッツリ寝てるのかなぁって思って、何度か寝室に見に行ったんだけど。
結構起きてるんだよねぇ。

でも気持ち良すぎるのか、全然動かなかったわ。


後ろ

上


結局お昼までこんな調子で、私は掃除機もかけられなきゃ、可愛すぎて何度も見に行ったもんだから他の家事も手につかなかったわー。
なーんて、サボったことをロシアンズのせいにしてみる。
ぷぷぷ


アン


誰かが動き出すと、急に時間が動き出したかのようにみんなで一斉に動くんだよね。
で、貪るようにカリカリ食べてた。

お腹空いてたんかーい!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちよさそうにねんねしていたら
退いてなんて言えないですよね(^^

きっとロシアンズが、時には
家事をしないでゆっくりするのも大事よ
って言ってくれているんじゃないかしら??

No title

お布団は猫様もダメにするアイテムですよねぇ(*´艸`*)
くっついてたら更に動けないですねw
猫様たちって睡眠時間多いと言われてますが、
目は瞑ってても結構起きて
聞き耳立ててますよね( ・ิω・ิ )

こんにちは

ベッドの上は広くて気持ちいいんでしょうね
アンちゃん、エマちゃん、テオくん全員集合してくれるなんて・・・いいなぁ
しかぁし、お布団畳めないし、お掃除も出来ないのですねヾ(≧▽≦)ノ

我が家は船橋の時は、よくベッドの上に居てくれたのですが
こちらに引っ越ししてからは滅多にベッドに乗りません
朝ごはん要求の時がメインです(>_<)

No title

お布団の上は気持ちいいよね(((uдu*)ゥンゥン
こんな気持ちよさそうにネンネしてたら
何度も見に行っちゃうのわかるわ~
退いて!なんて 口が裂けても言えないわ。
掃除機なんて1日くらいかけなくって平気よぉ!
お猫様第一主義ですよね。

No title

ふふふ、お布団が気持ちのいい季節になってきましたね。
きっとパパさんやママさんの体温の残っていて、暖かかったのかな? こんな風に寝ていたら、お掃除とか出来ないですね。

紅葉だとどうしても上を見ますけど、こうやって落ちた葉達を見るのもいいですね。私も近々、いつもの紅葉を見に行こうおと思っています。

こんな風にみんな一緒にまったりしたくなっちゃうなんて、面白いですね。
気温の加減なのかな。

テオ君は早起きしたって、その後また寝られるんだからいいなぁ。
やっぱりお猫様生活羨ましいです。

コメントをくださった皆さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

本日はお返事が重複しそうなので、まとめてで失礼しますね。

本当にね、寝てるだけなのにね、どうしてこんなに可愛いのでしょう?
一緒に寝室で寝るのは夏限定かと思いきや、こんな風にお布団が気持ちよければ一緒に寝てくれるんですよねぇ。
平和すぎる朝からお昼までの時間。

お掃除はできなかったけど、そんなことはどうでもいい。
こんな時間が永遠に続けばいいのにと思わずにはいられない、優しい優しい時間でした。

私も一緒にお布団に潜りたかったけど。
流石に午前中からは眠れないなぁ(笑)
お昼寝なら、ぜひ喜んで!なんだけどなぁ。
ってことで、いつかロシアンズと私の4人のお昼寝を実現させてみたい。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク