お座りショット

おはようございます。

お座りをしている写真を集めてみました。
同じ体勢、同じお顔の向き、っていう写真も面白いけど。

今日は全部バラバラ。

最初の3枚は、一応正面を意識した写真。
あとの3枚は、横向きの写真。

でも、身体の向きとか全部バラバラ。


アン正面


アン、身体もお顔もほぼ正面だけど、何かを必死にみてるねぇ。
何みてたんだろうね。


エマ正面


エマは身体はちょっと横向き、でもお顔だけこちら向いてますね。

柔らかい素の表情。可愛いお顔にキュンキュンです。


テオ正面


テオはほぼほぼ正面に近い横向きって感じかしら。
尻尾がぴょこん、ぴこぴこ動かしていましたよ。

何かに興味を持ってたのか、それともちょっとイラッとしてたのか?!


アン


出ました!
アンのロシアンスマイル。
これを繰り出されたら、もうイチコロ。

アンの代名詞ですなぁ、ロシアンスマイルは。


エマ


エマちゃん、横向きなのはお顔だけだね。
実は身体は正面向いてましたねぇ。

一生懸命お外を見てたんだけど、ママへのサービスかしら?
身体の向きをこちらに向けてくれてたのは。


テオ


テオのガッチリした感じがよくわかるショット。

別に筋肉がもりもり見えてるわけじゃないんだけど、やっぱり男の子はガッチリしているよね。

アンエマは被毛の先まで丸い感じがするけど。
テオはかっちり角張ってる感じ。


お座りショット6連発、どれも違って面白いね。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

座り方ひとつとっても
個性が出ますね(*´ω`)

アン様のロシアンスマイル
なんて品があるのでしょう♡
この笑顔を見せられたら何でもしちゃいます~(*´Д`)

No title

こんにちは

みんなバラバラ、
で、しっぽは巻きしっぽで統一、だったら面白いかな、と注意してみてしまったのですが。
しっぽの先の上げ下げまで、バラバラでしたね~
さすが。

かわいい、は、統一されてますね。

こんにちは

Anne ママさん、写真撮影お上手
モデルさんがいいのは言うまでもないですが

アンちゃん、エマちゃん、テオくんのそれぞれ3にゃんの、素敵なお顔やポーズが見事に写されてますもの
羨ましいです
私は以前は写真撮るより撮られる方が好きだったので( ^ω^)・・・笑い
若い頃ですよ勿論(^^)/今は撮られるのが苦手になりました💦
なのでレオンとマリーを撮り続けているのですが下手なんですよね(;^ω^)
パパさんからぼやけた写真が多いとか言われるので今では枚数増やしてカシャカシャ沢山写してます
以前は枚数少なめなのでボツになりやすかった?せっかく頑張って撮ったのに💦

なので、Anne ママさんの写真や、写真に対するコメント見る度に素晴らしいな!って
天性の物もあるのか?努力の賜物?なのか??
とにかく、綺麗な美しいロシアンブルーの特徴を見事に撮影してますよね
プロのモデルさん?ってアンちゃんたち・・・

No title

同じ座り姿だけど、ちゃんと個性が出てるのが、面白いですね。(*^^*)
たしかに最後のテオくんの写真、男の子って感じが凄いしますね。それそれの視線の先が気になるけど、本当に共通してるのは、可愛いってことですね

No title

なんてことないお座り。
されどお座り。
体や顔の角度がちょっと違うだけでも無限に変化しますね。
1枚1枚これはどんな瞬間なのかなって想像が膨らみます。

今日のお写真では4枚目のアンちゃんが好きだなー(^O^)
くるんと巻き付いた尻尾も完璧。
こういう置物あったら絶対欲しいです。

あんずミャミャ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

座り方ひとつで、本当に個性が出ます!
そして一つとて、同じ座り方にならないのも不思議です。

アンのロシアンスマイル、やっぱり最高ですよね。
アンテオのうーしゃー!の戦いの時は、別人いや、別猫でございますわ。ぷぷぷ

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

みんなバラバラ、尻尾もバラバラ、ですよ。うふふ。
尻尾だけ巻き尻尾パターンも考えたのですが、あえて今回はバラバラを選びました。

ありがとうございます。
可愛いの統一、いただきましたー!

チャチャママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いやーん!褒めすぎですよ。ありがとうございます。
写真はうちのパパが本当に上手で(笑)
手前味噌ではございますが、CANONのコンテストで優秀賞もらったこともあるくらいなんですよ。
いろいろと教えてもらうんですけどね。一向に上手くはなりませんわ。
それもそのはず。私が全然いうこと聞かずに好きなように撮りまくるからですよねぇ。ぷぷぷ
でも、今はそれでもいいかなって思っています。
本当に綺麗に撮ってあげたい!と思った時に頑張ろうと思います。

今は、この瞬間!カメラのことは何も考えず、今これ!っていう瞬間を見逃さないように撮っています。
調子を合わせたりしているうちに、逃してしまってばかりも嫌なので。
気にせず撮ってます。
パパはどの角度でどの調子で撮れば一番綺麗か?ってことを毎回すごく考えて撮ってます。
正反対の二人ですわ。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

同じ座り方でも、首の角度だけでも全然違いますよね。
そして肉付きや筋肉の様子でも全く違って見える。
面白いです。
テオは特にアンエマとは違って見えますよね。それはやっぱり男の子だからなのでしょうね。

共通して可愛い!ありがとう!!!

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

なんてことないんですよ。
お座りって毎日何十回もしているでしょうし。
でもいろんな表情があって、面白いなって思うと気になって。
されどお座り、ですよね。

おっしゃる通り、無限なんですよね。
一つとて同じものはないくらい。

4枚目のアン、特別可愛いお顔をしているのはご飯をおねだりしているから!
もうね、この時のあざと可愛さったら!
笑っちゃいますよ。
声まで可愛く高く、そしてちょっと切なげなんですよねぇ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク