祝!アン1歳!

アン全身


今日はアンの1歳のお誕生日です。
元気に今日の日を迎えることができて、何よりも幸せです。


ヒートが来ちゃったため避妊手術が遅れたり、避妊手術後はお腹にお水が溜まっちゃってしんどくてかなり痩せちゃったり、そんな辛い日もありましたが今は健康そのもの。
有り難いことです。


生まれてきてくれてありがとう。
私たちの家族になってくれてありがとう。
家族をいつも幸せにしてくれてありがとう。
アンには感謝の気持ちでいっぱいです。


ベジタリアン


これからもベジタリアンで健康的に!
まさか大葉を食べるとは思っても見ませんでした。
結構香りもきついし、苦みもあるので絶対食べないだろうと、ベランダで収穫した大葉とバジルをテーブルの上に置いていると。
当たり前のようにかじり始めました。


しそ


さすが1歳だねぇ。オトナだねぇ。
通な食べ方するねぇ。


おすわりアン


「ああ、美味しかった!」ってお顔かな。
満足でしたか?


さぁ、ここでアンエマクイズです!じゃじゃーん。


上と下、どちらの画像がアンでしょう?


ななめ向き

下向き


わかった人はすごい!
これ、パパやねぇねもわかるかしら?うふふ。


今日は夕方にお誕生日ケーキを取りにいきます。
ニンゲン用ですが‥‥。
アンとエマには美味しいご飯とオヤツを用意しましょうね。


今年は残念ながら5人一緒にお誕生日のお祝いを出来ませんが、エマのお誕生日にはきっと5人家族でお祝いしようね!


最後の画像はエマたん!
今日は出番が少ないですが、今日の主役はアンねぇねだものね。


ヘソ天


アンは決して見せたことがない、ヘソ天。
すごいぞ、エマたん!
君はやっぱり大物だ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

HappyBirthDay

アンちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しいことしんどいこと乗り越えて、ブログでアンちゃんと出会わせてくれたママさんとご家族様、ありがとう!
おかげで、毎日メロメロです(笑)
ますますかわいくてよい子で素敵なレディーになってね♪

クイズですが・・・両方とも同じにゃんこではないんですね?
・・・下かなぁ・・・。難しい~~(^^;

へそ天!・・・大物ですなぁ(^^)

No title

アンちゃん お誕生日おめでとう♪

アンちゃんの可愛くて綺麗なお姿にいつも癒されています。
ご家族にとっても大切に可愛がられてアンちゃん幸せものだわ!!

そしてエマちゃんが来て素敵なお姉さんになっていく様子もこれから楽しみにしています☆

アンエマクイズ参加しま~す!

えっと・・・上。絶対上・・・だと思います。
違うかな~分らないな~でもどちらも超可愛いな~♥

ハッピーバースデー

Anneちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クイズ、難しい
私は上がAnneちゃんに1票

目で決めました。

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
色んなことを振り返ると、一歳になってくれたことへの感謝と喜びもひとしおですよね。これからも、元気で可愛いアンちゃんでいて下さい。

エマちゃんとはだいぶ落ち着かれましたか?アズもちまのときでこそ「ああ、またね」って感じで慣れた雰囲気でしたが、最初のキナコのときはもう超ピリピリしていて、ストレスで声が枯れ、歌を忘れたカナリア状態でした…!でも、結局とても仲良しになったのですが。
きっとアンちゃんとエマちゃんも仲良しの姉妹・お友達になってくれると思います。
クイズ、私も上がアンちゃんかなあ?
とても似ているけれど、やはりすこーしだけ違うお顔に見えます。

えー。ではー、心を込めましてーー。
アンちゅわーん、1歳のお誕生日、
おめでとーーー(^o^)/

この1年、イロイロありましたね(^^)
でも、無事に手術も終わって、
食欲も出てきてよかったですね♪
いつも可愛いアンちゃん、大人のレディに向かって、
また1年、楽しく歳を重てね~(^o^)/

アンママクイズ、難しい…
アンちゃんは…上!
耳の形でなんとなく!ですf(^^;

No title

アンちゃん♪お誕生日おめでとうございます。
健やかに美しいお姉にゃんに成長しましたね(^^♪
大葉を食するお姉にゃんにびっくり(笑)
なかなかおつですね~。
クイズは上の可愛子ちゃんがアンちゃんで
下の可愛子ちゃんがエマちゃんですね(*^^)v
額とお鼻で解ったわ←…で間違ってたり(笑)
でもそれだけ美姉妹が似ているのよ~。

アンちゃんはへそ天しないの?
さすがしとやかなお嬢様だわ~

こんばんは!

アンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
アッという間でしたね。
Anneママさんとはウチがブログを立ち上げて、間も
ない頃からやり取りさせていただいており、アンちゃん
の成長をつぶさに見てきたので、他人事とは思えません。

アンちゃんが1歳になり、エマちゃんを迎えられたことで
「Anneママ」というハンドルネームも変更されてもいいかも
しれませんね。

先日申し上げたとおり、2週間もすればアンちゃんもエマ
ちゃんの存在を認めて、いい姉妹関係ができると思います。

今年1年もアンちゃんとご家族の皆さんにとって最高の1年
になりますように!!

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとう!!
美人のアンちゃん、
時に天然さんで時に野性的な眼差しをして、
ハッとするほど綺麗なレディに成長しましたね。
今はちょっと大変な時期かもしれないけれど、
愛情たっぷりに育ったアンちゃんだから根は優しい子、
エマちゃんを受け入れて素敵なお姉ちゃんになってくれるでしょう。
お姉ちゃんになったアンちゃんに、
お誕生日おめでとう。

アンちゃん 1歳おめでとう💕
すっかり素敵なレディーになったね(*´∇`*)エマちゃんのお誕生にはきっと家族
五人そろってお祝いできるね💕

アンエマクイズ参戦!
上がエマちゃん
下がアンちゃん!
どーよ?

アンちゃん お誕生日おめでとう♪

アンちゃん お誕生日おめでとう.。
いつも可愛いアンちゃんにほっこりしています。
これからも、Anne ママご家族のもとでのびのび育ってね。
あ、気になっている音と匂いは、アンちゃんにそっくりな
とっても可愛い妹にゃんだから安心してね( ´艸`)

アンエマクイズ参加です。
私も上がアンちゃんだと思います・・・と思うけどなぁ。
過去の写真ガン見しましたが、難しいです(><)

ありがとうございます。

かずみさま、sakurakoさま、テツままさま、こしあんブルーさま、わいさま、ちいさんたろうさま、まさっぴいの夫さま、もんちゅちゅさま、noburinさま、にゃんこ好きさま

まとめてのお返事で失礼致します。

皆様、アンに心のこもった愛情こもったお祝いの言葉をありがとうございました。
大変嬉しかったです。家族以外の方に、こんなにも祝福して頂けるなんてアンはなんて幸せなのでしょう。

アンエマクイズの答えは、上がアン、下がエマでした。
皆様の観察力には恐れ入りますです。
耳の大きさ、目の形、じっくり見れば違いがあるのですが、パッと見は私でも間違う画像がたくさんあります。
エマもアンと同じようにおでこに縦線ありますしね。

今日は一日、本当に感謝する日でした。
アンに感謝、ブログ仲間の皆様に感謝、そして何よりもアンを生んでくれたワインミーちゃんとアレクセイパパにも感謝。
キャッテリーのリジオさまにも感謝。
私たちの今の幸せは、周りの方々のおかげだと本当に有り難く存じます。

皆様のご家族のニャンコさん、ワンコさんもどうぞ健やかな毎日を過ごされますよう、私も心より願っております。

わ〜い

やったぁー*\(^o^)/*正解した*\(^o^)/*。
ぶっちゃけ、チョー難問でしたヽ(´o`;。

似てる♪( ´▽`)可愛過ぎなとこは、そっくりね♪
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク