2月トイレ集計結果

おはようございます。

3月ですねぇ。
ってことで、2月のトイレ集計結果でございまーす!


テオ


テオ、頑張りましたよ。
テロ抑えてくれましたねぇ。


テオアップ


オレな、YDKやねん。
やればできる子!やねん。


ほな、毎月やれよー!って言いたいところをグッと我慢して(笑)ご覧になってくださいまし。


2月集計結果
202402
1月結果
202401


平年なら1月に比べて3日少ない2月ですが、今年は閏年で2日しか変わらず。

テオは先月と比べて、日割りにするとほぼ一緒に回数。
うん、落ち着いていますね。


テオ2


こちらもテロ防止策、かなり頑張ったのもあったかも。
目を離さない、しそうな時は飛んでいく!を徹底しました。

どうしても防げなかったのが2回だけって感じでした。


エマ


いつも完璧な結果を残すエマですが、今月はお見事ですよ!
大きい方も小さい方も日割り計算してみたら、回数が増えているんですよ!

やっぱり新しい浄水器にも慣れて、またお水を直飲みすることが増えたからでしょうか。


エマアップ


とにかくしっかり飲んでいっぱい出す!
これさえ出来ていたら、健康面での心配事がほぼクリアになります。

エマ、引き続き今月もいっぱい出してね!


アン


アンは少しだけ小さい方の回数が減って、大きい方が増えてます。
でもね、これは喜ばしいわけではないんですよ。
あ、もちろん、心配する範囲ではありません!先月と比べたらってことでね。


アン2


大きい方の回数が増えてるのは、1回に出す量が減ってるから。
それはブツが硬すぎて出ないってことを意味しています。
食べて、もう一度押し出す!って感じで1日2回の日が増えたんですよ。

それはチッコの回数が減っているのと連動しています。
飲む量が少ないってことですよね。

本来なら、チッコの回数が増えて大き方も増える、なら喜ばしいんだけど。

さ、今月はアンちゃん水分摂ってもらうの強化月間ですよ。
トイレの回数に反映できるようにママと頑張ろうね!





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

Anne ママさんの集計 本当に凄いです
感心しきりです

『テロ防止策、かなり頑張ったのもあったかも。
目を離さない、しそうな時は飛んでいく!を徹底しました。』
テオくんのテロも頑張ってらっしゃるAnne ママさん
Anne ママさんとテオくんの攻防が功を奏しているのですね
素晴らしいです

オシッコもウンPも健康のバロメーターですものね
元気が一番です

No title

テオくんのチッコテロなんと2回だけですか!
ママさんの努力もあるし
テオくん、あまあまタイムも多かったのかな?

お猫様はべんPしがちなので
大きなブツをしっかり出してくれるとうれしいですよね。
アン様、来月は一度にドドンと
しっかり出しましょうね(^^

No title

今月は テオクンとママさんが頑張った結晶ですね(*≧∀≦*)
YDK (*'∀‘*)(*'ω‘*)(*'∀‘*)ウンウン
これを続けて後々には”0”を目指しましょう!!
あんなこともあったよね~って 思う日が気っと来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テオちゃんよくできました!すばらしい!(*´ェ`*)
もちろんAnne ママさんの御努力あっての事ですが、やるなら何があってもやっちゃいますものね。
そこを理解してぐっとこらえたのはやはり偉いですよ(*´ェ`*)

エマちゃんは完璧に磨きがかかったんですね(*´ェ`*)
コンスタントに飲んで出してをしてくれると本当に安心ですねε-(´∀`*)

アンちゃんはAnne ママさん的には少し気になるってところですか。
でも揺らぎの範囲内っぽいし、こうして気が付いてもらえたなら来月はきっと元通りでしょう。

ロシアンズはますます健康のようでなによりです(*´ェ`*)

進歩

テオ君、2月のテロは2回でしたか。
よくテロ回数が減りました。
テオ君も頑張ったし、ママさんが根気強くテオ君に付き合った成果だと思います。
どうか、この調子でテロを起こさなくても済むようになることを期待しています。

No title

うんうん、テオ君はやればできる子だもんね♪
ただいつもはやらないだけだもんね♪( *´艸`)

今月のテロ2回というのもテオ君が頑張ったというより、
ひとえにAnneママさんが機敏に対応した成果というのが
ひしひしと伝わってまいりますよ。
大変にお疲れさまでした。

アンエマちゃんはお水をいっぱい飲めたら体調も良いようですね。
お水遊びとかは興味ありませんか?

コメントをくださった皆様

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

本日はまとめてのお返事で失礼します。

今回は私の力もあるよ!って言ってくださってありがとうございます。
いやいや、謙遜ではなくたまたまでしたわ。
事実、昨夜0時をすぎた頃ぶっ放されました。
はい、3月1日になって数分で。

しかもずっとガードしてた場所なんですよ。
一瞬の隙というか、テオの粘り勝ちというか、まだまだテオには勝てませんわ。

はい、ですから今月はテロ0回っていうのはたった数分で打ち砕かれました。
でもまぁ、無理ってわかったら力も入ることもない。
普段通り防御していくしかないですね。

アンはお水マシマシ作戦。
エマのようにお水で遊ぶことはないのですが、アンにも興味を持ってもらえるようなお水遊び編み出せたらいいなぁと思います。
今週もあたたかいコメント、ありがとうございました!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク