アンの家族

今回、アンは『リジオ』さんという京都にあるキャッテリーから
お譲り頂く事になっています。
とっても素晴らしいロシアンブルーの猫ちゃんたちを毎年、繁殖されている由緒正しいキャッテリーです。

アンのパパとママが、どれだけ素晴らしいかという事は追々記していくとして。
今回はまずはお顔を見て頂きましょう。

パパのALEXCEY(アレクセイ)

若かりし頃は相当なイケメン。今もお顔はとってもかっこいいのですが
何せ、メタボちゃん。素材の無駄遣いやーん!
と、大きな声では言えません。
性格は大変人懐っこく、おおらか。3姉妹たちのパパとして、毎日彼女たちの姿を見に来る様子は、優しい優しいパパそのもの。
初めて会った私たち家族にもすんなり懐いてくれて、いっぱい触らせてくれました。


ママはWine Me and Dine Me(通称ワインミーちゃん)

美人さん!なんといってもこれほど美しいロシアンブルーは今まで見たことがありません。
立ち姿も座っている姿も、本当に美しくてウットリします。
しかし、高貴なお方過ぎて近寄れないという感じ。
『あなたたち下々のニンゲンなんか、私に触れるなんて許さなくてよ』
って身体全体から、高貴な匂いが漂っています。
お顔を見せてくれただけ、ありがたい!って思ってしまいました。
ツン、としていて全く人を寄せ付けませんが、意地悪な感じではなくてなぜかこちらが平服してしまう感じ。
まさに女王様です。

そんな相反する性格の両親から生まれた、三姉妹たち。
どんな性格の子に育つのでしょう。

アレクセイのように人懐っこくてかわいい子かな。それともワインミーちゃんのように女王様として我が家に君臨するのか?
アンちゃん、楽しみにしてるよー。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク