この姉妹は‥‥。

昨日は長女の前期実技試験の日。
何とか大きなミスなく無事に乗り越えたようです。
ホッと一息ついている暇もなく、夏のコンクールに向かって再び走り始めます。


そんな長女とは全く反対ののんびり姉妹。


取っ組み合い


最初は加減がわからず、エマがブーって怒る程力一杯取っ組み合いをしていたアンですが、何となく力の入れ具合が分かってきた様子。
エマもブーって怒らなくても良い程度に、噛んだり舐めたり。
楽しく取っ組み合っているみたいです。


エマお手て


なんですか!このカワイイお手ては。


エマのぞき


小さな生き物がこちらを向いています。
君は誰ですか?


アン横向き


アンは「何やってんだか?あのチビ助は?」って思ってるのかな。


エマお顔だし


アンの写真を撮ってる間に、ちょっと出てきましたね。


アンセクシーポーズ


「ママ、アタチも見てよ、セクシーポーズよ!」


エマ半身


エマちゃんはむいむい化しています。
植木鉢をどけたら、色んなむいむいがわらわらーって出てくるような感じ。
いろんなところにもぐって、隠れて、飛び出て。楽しそうです。


ネンネ


やってることは全然違うことをしていますが、ネンネするのは一緒。
そしてお行儀悪く、片足乗せてる姿も一緒。
どうしてこんなところだけ似てるの?


可愛い姉妹です。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆

アンちゃん、エマちゃん♪
お隣でこんなに幸せそうに眠れるようになったのですね!!
仲良し姉妹(*^_^*)とっても可愛いです☆

エマちゃんが来てまだ2週間経ってないのに、こんなに仲良く!!ママさんも一安心ですね。アンちゃんが良いお姉ちゃんしてるんでしょうね。

この前のクイズ、当たりました~☆お目目が違うのよね~。2ニャンともとっても美人さんで、飼い主さんに似てるのね~って勝手に思っています♪

sakurakoさま

こんにちは。
うふふー、sakurakoさんよくご存知でー(爆)

美人なのは毛の生えた2姉妹だけですわ。
あ、長女もそうだ!ということにしておいて下さいませ。

日毎に2ニャンの様子が変わっていきます。どんどん仲良くなって、嬉しい限りです。
アンがお世話ばかりやいていますわ。エマがちょっとウザがったり(涙)
それでもアンはエマにくっついてます。
普通、反対だと思うのですが。
ちびっ子、気になるのかしらね?

エマちゃん、もしかしたら潜るのが好きな子なのかなぁ。
可愛い姿ですね(*^^*)

ほんと、アンちゃんと寝方がソックリ!
だって、お師匠さんはアンちゃんだもんねー。
これから、イタズラも色々教えてあげないとね~(笑)

No title

うわ~^m^なんてカワユイお姿なんでしょう!!
相性がいいのね~ずっと一緒に育った姉妹のよう♪
最初のお写真にはびっくりしましたが(笑)
うちでは取っ組み合いの前にお姉ちゃんが悲鳴あげて逃げます。
いちど持てる力をぶつけ合って戦って
「なかなかやるにゃね」
って夕日に向かって一緒に走って行ってほしいものです(*^^)v
ねえねちゃん夏のコンクールも頑張ってね!
妹たちともいっぱい遊んでエネルギーをもらいながら
走るのよ~!(^^)!

わいさま

こんばんは。
エマが色々とアンの真似をしだしました。
よくアンのする事をじっと見ています。ずっと動いてる子のくせに、アンのことだけはホントじーっと見ています。その姿がまた可笑しい。
浄水器からの直飲み、もうすぐ初披露しそうです。
他にもベジタリアンにもなりそうですし。まだ、様子を見ている状態でどちらもチャレンジはしていませんが、近いうちにやりそうな気配です。
お師匠さん、しっかりと良いことだけ教えて頂戴ねぇー。

ちいさんたろうさま

こんばんは。
長女への応援、ありがとうございます!
頑張れば結果に繋がる‥‥というのが少しずつ実感出来つつあるので、このまま突っ走ってくれることと思います。
アンエマに負けるな!

スィーニィちゃんは優しいのね。オトナなんですよ。
アンはエマと同レベルです。だから真剣に取っ組み合って、エマにブーって怒られる。
2にゃんの関係は身体の大きなちびっ子と、身体の小さなちびっ子な感じです。
スィーニィちゃんのようにオトナな関係でいてもらえると、バトルも減るのになぁ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク