ベジタリアン、後継者!

アン横顔


元祖、ベジタリアン。
もちろんまだ現役ベジタリアンですよ。
そんな我が家に後継者が現れました。


エマバジル


決して、魔法をかけている訳ではありません。
なぜこんな格好をしているのかは、わかりませんが‥‥。


エマバジルちょんちょん


バジルを食べるのはアンだけだと思っていましたが、後継者さんもお好きなようです。
まだおチビさんなので、ちょっとだけね。


エマバジルかみかみ


バジルはシソ科なのでネコが食べても問題ないようですが、たくさん食べないようにちょっとかじるだけね。
順調にベジタリアン後継者は育っておりますね。


アン倒れる


あれ?こんなところに、大きな落とし物が。
なんで床に落ちてるの?


アン横たわり


毎日暑くて、冷たいフローリングの上をぽてん、ぽてんと倒れながら進んでいる姉。
ちょっと、あまりにもグータラし過ぎてないかしら?


アン窓辺


しゃきっとしていたら、美人さんなんだから。
一日のうち、ちょっとはキリッとしたアンちゃんでいて下さいよ。


アンベッド


もう、何をしていても可愛いんだから!(バカ親炸裂中)



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

へー、エマちゃんもベジタリアンの仲間入りなんですね(^^)
その、座ってる?格好(笑)
ニャンコじゃないみたいですよー。

アンママさんの所に来るたびに、猫草買わなきゃ!って思い出すんですよ。
今週も買い忘れたおバカ夫婦ですf(^^;

No title

エマちゃんもベジタリアン!?
アンちゃんのすることなら何でも真似したいんでしょうね。
それともアンちゃんが教えたのかな?

フローリングの上で行き倒れているアンちゃん、
やっぱり季節柄でしょうか。
うちはエアコンの風の通り道によく行き倒れポメが……。

No title

おぉ。エマちゃんもベジタリアン。
アンちゃんもそうなので、もしかしたらうちの王子も食べるのかしら、と思い、
キャベツ・レタスを差し出したんですが・・・匂いだけ嗅いで、プイ。
肉食男子のようです(笑)

エマちゃん、なんの魔法を(笑)かわいいなぁ~。
アンちゃん、表情が変わりましたね。お姉さん・・・お母さん?落ち着いたような。
相変わらずかわいいなぁ(結局ソコ)

わいさま

こんばんは。
エマはニャンコじゃないかも、疑惑。
彼女、やってることワンコさんみたいなんです。
時々、ワンっていうし。
ワンって言ってアンに飛びかかってる。

ネコ草、アンに一度だけ買ったことがありますが、そりゃあ嬉しそうにパクパク食べてました。
きっとエマも同じだろうな。
凛、凛生ちゃんどちらもネコ草好きですか?

もんちゅちゅさま

こんばんは。
ベジタリアン風景、見せたことないんですよね。
この前大葉とバジルを食べていたときは、エマはまだ部屋に入れたままの時だったので、実際にアンが食べてるところを目にしたわけではないはずなのですが。
ベランダで採取したバジルを洗ってカウンターの上に置いていたら、気がついたらエマが一枚持って走っていました。
教えなくても我が家の伝統?どういうわけか面白いです。

アン、あんなに無防備に床に落ちてることなかったのですが、やはり季節柄でしょうか。
しかもちょっとおデブになってきたので、暑さが余計にしんどいのか?
いろんなところで落ちてるので、踏みそうになって怖いです。気をつけなきゃ。

かずみさま

こんばんは。
さすがそらくん!やっぱり男子は肉食系でなきゃ!
草食系男子、ダメですよ。ガッツリオトコらしく、すてきだわ。

我が家はベジタリアンのくせして、なんだか貫禄出てきちゃって。
すっと細身のアンちゃんではなく、どっしり肝っ玉かぁさんになってきました。
ママと一緒にダイエットかしら?

No title

全記事のおふたりさんの動画(o^^o)
キュン死してしまうかと〜。
これこれこれ‼︎私がうちの子に求めていたのは(笑)
アンちゃんとエマちゃんの美しき愛。永遠なれ‼︎
サラダ好き姉妹ちゃん…
うちの泥棒猫ちゃんもレタスやきゅうりは狙いますが
バジルのようなオシャレなお野菜は飾りだと思っているのか
スルーです(-。-;

ちいさんたろうさま

こんばんは。
素晴らしき親子愛を見せてくれたかと思いきや、いきなりのバトル勃発。
もう、親子になったりケンカ友達になったり、忙しいったらありゃしないですわ。

エマも高い所に乗って、わざわざジャンプしてヘッドロックをかけにやってくるので、まるでプロレスラーがコーナーからジャンプして技をかける、みたいなデンジャラスなことやってます。
アンも力で押し倒し、なんとか封じ込めてますが尻尾噛まれたり足噛まれたり。
結構おチビにやられています。

オンかオフかが激しすぎる2ニャンですわ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク