今日は二コマ、アンとエマ

おはようございます。
今日は七夕さま。あいにくアン家地方、今日は雨の予報。
織姫さまと彦星さま、今夜は会えないのかな?


アンエマ、二コマ画像ですよ。
まずはお昼寝中の様子。


お昼寝中

お昼寝中2


毎日のお昼寝はこのベッドでって決まっている2ニャン。
アンはちょっと目覚めて自分磨き。エマたんは爆睡中。

アンがグルーミングが終わっても微動だにしないエマたん。
うん、よくネンネしてえらい子だ。


廊下

アンあくび


パパ撮影画像。
ママがリビングでアイロン中。
2ニャンは廊下で待機。
自由に遊べる部屋はいくつかあるはずなのに、閉められるとどうしてもリビングに行きたくなる心理。

「ママ、まだかなぁ?」

「ふぁー。待ちくたびれたよー。」


尻尾で遊ぶ

尻尾で遊ぶ2


エマたん、さすが仔猫です。
尻尾が気になるぅ。
自分の尻尾であっても気になってぐるぐる回っているくらいですから、アンの尻尾はもっと魅力的だよね。
アンも尻尾を噛まれたり触られたりして、ちょっと嫌がるときもあるけど、だいたいが許してあげてる。
普通は嫌がるって聞くけど?
どれだけ心が広いんだ?!

「仕方がないなぁ」ってお顔してるでしょう?怒ってないんですよね。

最後はエマたん画像。

エマふみふみ

エマふみふみ2


一生懸命寝床を整えています。
でもそこをパパが激写!

「なんで撮るん?」

なんでかって言われてもー。
カワイイからに決まってるじゃないのぉー。


はい。今日もバカ親、すみましぇーん。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪本当に仲良しさん。
いつも一緒で遊んだり 寝んねしたり^m^
エマたんはおとなしい子なのかな?
うちのちびっ子が仔猫時代「寝ているとき」以外は
ダッシュで走り回ってよじ登って…
それはそれは台風のようでしたよ(笑)
これでも少し落ち着いたのですよ。怖いですね~。
エマたんふみふみ~♪キュン死しちゃうかと思ったわ(^^♪

雨ですね〜織姫様と彦星様は きっとカササギの橋をわたって会ってるはず!

アンちゃんやっぱりスゴクお姉さんになったね。今日の写真で改めて思ったわ。エマちゃんはいいね〜沢山の人に可愛い可愛い💕してもらえて。本当にツーショット癒やされるわ💕

うちは昨日から末っ子ワンコが体調崩して 朝から点滴いってましたよ〜(╥﹏╥)

ちいさんたろうさま

こんばんは。
お陰さまですっかり仲良し姉妹?親子?です。
るりたん、活動的だとは存じておりましたがそこまで動いてましたっけ?
エマもスイッチが入ると勝手にダッシュしたり高い所に登ったり降りたり、そりゃー大騒ぎですがだいたいはおとなしいのかもしれません。
ひたすら甘えん坊に命かけてます。抱っこしてーとすぐによじ登ってきて、抱っこされたらそのまま寝てしまいます。本当に赤ちゃんと一緒です。

noburinさま

えー?プアちゃんだよね?
大丈夫なの?身体が小さいから、心配だよね。
点滴って可哀想に。くれぐれもお大事にしてあげてね。私も心配だよ。

エマは本当にかわいい性格してるのよ。アンももちろんとっても穏やかな良い性格だけど、エマはそれとはちょっと違う。末っ子特有の天真爛漫、甘えっ子ちゃん。
家族みんなに可愛がられて、余計にアマアマになってますわ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク