ハンモックはエマのもの?!

アンアップ


おはよ、アンよ。
最近ね、アン困ってるのよ。

大好きなハンモックでお昼寝しようと思っても、夜にネンネしようと思っても、エマちゃんが来るのよ。


エマハンモック2


先にアンが寝ていても、エマちゃん強引なのよ。
どうしても横でネンネしようと突っ込んでくるの。
一緒にネンネしてもいいんだけど、ちょっと狭いのよ。

だからアンが降りるの。いつも譲ってあげるのよ。
だってアンはおねえちゃまだから。


エマハンモック


エマちゃん、のびのび気持ち良さそうでしょ?
いいわ。エマちゃんが気持ちよかったらアンも嬉しいわ。


アンソファ


アンはソファでネンネする事にするわ。
ここも好きな場所なの。


アンお座り


アンがする事、エマちゃんはいつも真似っこするのよ。
ハンモックにもついてくるでしょ?
それからお水飲んでいても、横から一緒に飲もうとするの。
お水くらいはゆっくり飲ませて欲しいわ。


エマお座り


でもね、アンが自由になれる時もあるのよ。
それはねママがエマちゃんと遊んでくれてるとき。
それからママがパソコンしてるとき。
ママがお椅子に座ると、エマちゃんは急いで走っていってママのお膝に乗るのよ。
そのままずっと抱っこしてもらってるの。
だからね、そんな時はゆっくりハンモックでもどこででもネンネ出来るのよ。


ジャラシとエマ


エマちゃんの好きなおもちゃはジャラシなの。
アンも時々は遊ぶけど、エマちゃんはいつも持ち運んでいるわ。
うふふ、今日も可愛いエマちゃんね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

Anneちゃん優しいお姉さんね(*^o^*)。

大人だわ〜、オバちゃん感動しまくりよ(*^o^*)。オバちゃんも、Anneちゃんを見習って、大人になるわよ〜o(^_^)o。

エマちゃんは、Anneちゃんが好き好き大好きなのね(^з^)-☆。オバちゃんとエマちゃんと同じで、Anneちゃん好き好き大好きよ*\(^o^)/*。

No title

アンちゃん、えらいねぇ。
自分より小さな子に優しくできるのね。
おばちゃん、目頭が熱くなってきたわっ!

エマちゃん、じゃらしを持ち運んでいるんですか(笑)
かわいいですねぇ♪

テツままさま アンより

こんばんは。
テツまま、ありがとね。
アンもテツまま大好きよ。いつもアンの事カワイイカワイイっていってくれて。
エマちゃんはアンがなーうーって鳴いてもすっ飛んできてくれるの。
アンだけがエマちゃんの所にいくんじゃないのよ。エマちゃんも来てくれるの。
カワイイでしょ?

かずみさま

こんばんは。
エマ、ジャラシ持ち運び自由です。
しかも持ち去る時は高速。
誰も取らないっつうの!
おかげでジャラシはエマのカホリでいっぱいです(笑)

アン、我慢しているわけでは無さそうなので、そういう子なのでしょうね。
それもこれも、エマの人懐っこさ故かもしれません。
エマはアンと少しでも離れたり、ドアで隔たりを作られたらんーーー、って高い声で鳴いてアンを呼びます。あれだけ甘えら得て愛されると、アンもそりゃエマが可愛くて仕方がないだろうなって思います。
え?もちろん私たちも同じですヨン。

No title

アンちゃん、偉いねえ。(´∇`)
アンちゃんも、エマたんも、お互い大好きなのねえ。
あたちのベッドー!
あたちのおもちゃー!
あたちのママー!
ってならない素敵姉妹にキュンキュンします。(´艸`)

ちなみに私の中でAnneママさんは
ちょうちん袖(パフスリーブ?)のドレスにまとめ髪の奥様なので
よろしくお願いします。(´∇`)
(赤毛のアンで言うとダイアナのお母さん的な・・・。)

らら子さま

あらららー。
アタクシのこと、見えていて?
そうよ、仰る通りちょうちん袖のドレスに髪はロングなのでアップにしてます事よ。
おほほほー。

なーんて、その実態は。
ひどいくせ毛なので、お蝶夫人のようなくるっくるの巻き髪は良しとしても。
家族には又吉とか武田鉄矢、とか呼ばれています(涙)
又吉ってオトコやん!

ああ、お願いらら子さま、ダイアナのお母さんだと思っていてぇ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク