FRIDAY裏話

昨日はFRIDAYの件でコメント頂いたり、直メール頂いたり、見たよーって一緒に喜んで頂いたり、ありがとうございました。
もう、こんな嬉しい事ないと思いますので、大事に保存しておきたいと思います。


鼻チュー


今回のお話を頂いてから、何度か編集者の方やライターの方とやり取りをし、どんな写真を載せて頂くか色々と考えました。
基本的にはブログからの画像を使うのですが、それ以外に一枚未公開オフショットとして載せたいと言われて、何枚か別に用意しました。


ライターの方は載せて欲しい写真などリクエストを聞きますよと、言って下さっていたのですが今回は全てお任せして選んで頂きました。


家族以外の人が、アンとエマのどんなショットを選んで下さるのかな?って興味がありました。
何せプロの方ですので見せ方を熟知しておられますし、安心してお任せしました。


アンエマ抱き合う


選ばれた画像は、昨日まで私たち家族も知りませんでした。発売までのお楽しみです。
「おお!これか!」と驚き半分、意外さ半分。


オフショットの画像は、私的には絶対にこれだろうな!って確信に近い程、強く思っていた一枚がやはり選ばれていました。


エマちゃん極楽


今日の画像は、使われなかったオフショットです。
どの画像も私は大好きです。


エレクトーン上


お話を頂いたころから、アンとエマがくっつき始めて仲睦まじい姿を見せてくれるようになったので、オフショットは全てアンとエマの仲良し画像として用意しました。


アンの1歳の記念と、エマが我が家の一員と加わってくれた記念、良いタイミングでお話を頂き嬉しく思っています。


何年か経って、「ああ!こんなことがあったなぁ」って懐かしく思うんだろうな。
家族の良い思い出が出来ました。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

仲睦まじい、優しいショットばかりですね。
どれも仲良しが伝わってきます。
特にアンちゃんの優しい感じがあふれてて。

なるほど、プロの目と家族の目って
また違うんでしょね。
そういうのも楽しいですね。

昨日はストーカーみたいに何回も
ごめんなさいでした!(´Д`;)

No title

こんにちは☆

微笑ましい穏やかな時間の素敵な写真ばかりですね♪

実は一人では見に行けなくて・・・主人と一緒にコンビニで立ち読みして来ました~。立ち読みでごめんなさい(汗)

ページペラペラ・・・は、はじめて見たので私には刺激が強すぎました!アンちゃん、エマちゃんが現れた時はホッとしましたよ~(*^_^*)
すっごく素敵な記事でした☆宝物ですね♪

No title

えーーー!!
びっくりしました~!!
FRIDAYされるなんてスゴイ~(*^0^*)
早速コンビニ行ってきます♪

でも、アンちゃんとエマちゃん、ほんっとに仲良しですよね♡
写真や動画見てると、癒されるどころか、感動でじわじわと涙ぐんじゃうくらい(笑)

フライデーされるのも仕方ないですねd(゚∀゚#)
Anneママ、可愛い姉妹スターのスケジュール管理しっかりね(笑)

らら子さま

こんばんは。
いえいえ。何をおっしゃいますか!
何度も来て頂き、私こそとっても嬉しかったです。
家族のように喜んで頂いて、有り難い限りです。

アンが優しいからエマが天真爛漫なのか。
エマが天真爛漫可愛い仔だからアンも優しくなれるのか?
卵が先か鶏が先か?わかりませんが、何にせよ仲良しで嬉しいです。

sakurakoさま

こんばんは。
本当にね、一人で見るのは勇気がいります。
私も初めてあの手の本を手に取りました。ぷるぷる震えてしまいました。

子どもには見せれませんしね。
娘にも切り取ってみせましたわ(笑)

でも本当に良い思い出を頂きました。
見て頂き、ありがとうございました。

みるママさま

うふふ。
私もビックリですよぉ。
まさかそんなお話が舞い込んでくるとは。

ホントにアンとエマがこんなに仲良しになるとは思っても見ませんでした。
色々あって身体がしんどくても、アンとエマの姿をみているだけで元気になれます。
この子たちのために、いつもニコニコ元気でいたいなと思います。

No title

おおっ!
雑誌掲載おめでとうございまーす(^^)
アンちゃんとエマちゃん、美ニャンコさんですもんね。
みんなに見てもらえるって思うと嬉しいですね♪
2冊ほど購入して、永久保存版作らなきゃね~!(^^)!

わいさま

こんばんは。
わいさん、お忙しいのにありがとうございます。
こんな事って、もう2度とないでしょうからねぇ。
しっかり3冊買いましたよ!ニンゲン家族分ね。

娘にはどぎつい雑誌過ぎるので、アンエマの所だけ切り取って渡しました。
1冊は完全保存版で、もう1冊は普段用?
大切な思い出にします!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク