戦う洗濯ネット姉妹

おはようございます。
今日は珍しく、戦う姉妹の模様をお届けでございます。


ネットにイン


我が家の体重測定、洗濯ネットにインして吊り下げ式のスケールで計ります。
アンもエマもネットに入るのが大好きなので、自ら進んでインしてくれます。
でも、あまりに好き過ぎて測定が終了しても出て行こうとしない。
まぁ各自勝手に遊んでくれていて良いのですが。


右フック


この日も各々ネットにインして、お互いの顔を見合っていたかと思いきや。
いきなりゴングが鳴り出しましたよ!
エマの強烈な右ストレートが炸裂。


アン反撃


いきなりの先制パンチをくらい、アンも負けていませんよ。反撃に出ます。
そうだ!アン、たまには姉の威厳を見せるのだ!


エマ反撃


おーっと、エマも頑張ります。
牙剥き出して、イッチョマエですよ。

エマやられる


しかしこの日のアンはひと味違います。
かなりアンが強気です。珍しいこっちゃ。


エマ逃げる


エマちゃん、いつものアンねぇねと違うなと感じてか、もう一つのネットに逃げていきましたよ。


アン覆う


そこを追跡し、また覆い被さるアン。
今日は完全アンの勝利か!?


エマ覆う


いーえ。エマも負けてはいません。
なぜかアンは自らもネットにインしにいったため、そのすきを狙ってエマが被さりかぶりつきに行きました!


エマ覆う2


エマも強し。
アンが本気ではないと言う事がわかっているので、思いっきり飛びかかります。
強いぞ、エマたん。


休戦


ふー。一息つきましょ。
アンが上になり、エマが上になり、お互い上下入れ替えつつも上手に遊んでいてえらいぞ!


再びバトル


かと思いきや!
再びバトル勃発。
もう、好きなだけやって下さいな。


ふたりでネンネ


それからドッタンバッタンとかなり暴れまくったアンエマは、疲れ果てて仲良くネンネ。
良かったね。
遊ぶ時もネンネする時も一緒で毎日楽しいね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんもエマちゃんも、外の暑さなんてお構いなし。
姉妹でじゃれあっている姿を見ていると、
こっちも暑いのを忘れてしまいそうです。
珍しく強気なアンお姉ちゃん、
反撃するエマちゃんの野性的な(!!)顔、
いつもいろんな表情を見せてくれますね。

あはははは(*^◯^*)。
可愛い(o^^o)。

なぜかインしたAnneちゃんがツボでした(*^o^*)。

チョー可愛いマンガを読んでる気分でした(*^o^*)。
元気で仲良し*\(^o^)/*。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
午前中は余程の猛暑ではない限り、なるべくエアコンは控えて午後からにしたいのですよね。
だから午前中は結構な確率で、ポテン、ポテンといろんなところに落ちています。
アイスノンをタオルに巻いて置いておけば、その上で涼んでいたり。
体力失いそうな程暑い時は迷わず朝からエアコン入れてますが。
もんちゅちゅさん地方では暑さ、どんなかんじですか?
ゆきちゃんのような立派な毛皮をお持ちだと、やはりエアコン無しでは無理なのかな。

テツままさま

こんばんは。
おお!嬉しい!
私もアンの行動がツボだったんです!
勝ってるのに何故入る?逃げた?みたいな。
ホント、この子たちは見ているだけで面白いです。
わざとなのか本当にオバカなのか?わざわざ追いつめられて逃げれない所に行ってしまったり。
おおーい。大丈夫かい?
と、毎日突っ込んでます。

あははっ かわいい〜💕洗濯ネットでそんなに熱くなれるのね。やっぱり ニャンコちゃんと ワンコの遊び方は全然ちがうわ〜
グデ〜って転がるところは同じなんだけどな(笑)

PS
ドラエもん音頭(笑) 8歳のときの 発表会です。だって 習い初めてまだ一年だったんだもん(=^_^=)

私 8歳→ドラエもん音頭
娘 8歳→窪田宏 China Junk
.....( TДT)
てことで 娘の前では絶対にエレクトーンは弾かない!(笑)

noburinさま

こんばんは。
そうなのよー。洗濯ネットで朝から大盛り上がり。
おもちゃいらんやん!って言うくらい、変なもので遊んでくれてますわ。

それにしても先生の選曲が面白過ぎやね。
いくら8歳でも、習い始めて1年であっても、ドラえもん音頭って。
『ドナウ河のさざなみ』とか、ポールモーリアの曲とか色々あるやん!
面白い先生だったんだねー。選曲が私のツボ過ぎる。

娘ちゃんはその点、上手だからいっぱい選べるって言う利点もあるけど、オトナっぽい曲を選んでもらってカッコいいやん!

No title

楽しそうだなぁ(^^)
アンちゃんワザとネットに入ったんですね♪
エマちゃんに手加減してあげる優しいお姉ちゃん。
どこかのロシっ子とは大違いです(笑)

一息ついたらまた楽しく遊ぶんだろうなぁ!(^^)!

わいさま

こんばんは。
いやいや、どちらかのお嬢様は手加減をしていたら、オレオレ大魔神さまに勝てませんのよ。
相手を見て行動しているのでしょうね。
お嬢様も相手がへなちょこエマだと余裕の手加減、優しく接して下さるに違いない。
オレオレ大魔神さまは強すぎて男前過ぎて、真剣勝負でないとね。うふふ。

一息も二息もつきながら、エマは息が切れるまで大暴れです。
アンは手を抜きつつ、省エネで遊んでます。
アンこそ、走ってくれぇー!体重、ヤバいよ。

No title

エマたん、大きなお口ですねえ~。
アンねぇねがインした隙にやり返すなんて
エマたんは知能犯だね?!

大丈夫よ~。
おばちゃんには、洗濯ネットもレースのお洋服に見えるのよ~。
毎日、仲良しでいいねぇ♪

らら子さま

こんばんは。
え?エマ、知能犯?ホントに?
もう、本能のままって感じのお嬢さんですわ。
アンはやはり大人になって、我慢したり順番待ったり、って出来るようになったけどエマちゃんはこれからね。

可愛いおもちゃ、色々買ってるんだけどな。
アンとエマに人気なのは、段ボールやペットボトルのキャップや、洗濯ネット、洗濯バサミと生活感あふれる日用品ばかりですわ。おもちゃ、もう買わないぞ!
なーんて思っても無い事かいちゃったりして。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク