二コマ、アンとエマ 廊下編

アンエマ廊下

アンエマ廊下2


まぁ、こんなところで珍しい。
ドッタンバッタン、大騒ぎのあとはふたりで居眠りさんですか?
朝の忙しい時、この場所は大変お邪魔虫さんなのでございますのよ。


エマ廊下半身

アンゴロン


ついさっき、ここで
エマがウトウトしているかと思っていたら、今度はアンちゃんがいたのね。
なんか、最近ふたりの居る場所がちょっとの時差で被っているね。
ママ、思わず二度見してしまったよ。


アンエマトンネル

アンエマトンネル2


こちらの画像もドッタンバッタンの末の様子。
疲れ果てて、オチリをくっつけ合いながらもお顔は反対の方向。
お尻尾、キュッと一瞬結んだりしてカワイイったらありゃしない!


エマ熟睡2

エマ熟睡


そして落ちるエマ。
アンちゃんはリビングの方へ移動。
眠たくて仕方が無いはずなのに、無意識なのかアンの姿を追おうと薄目を開けるエマ。
でも、これ見えてないよね。
完全、眠りの世界に落ちちゃってますわ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

ドッタンバッタンやった後でも
やっぱり雰囲気が女子ですね~。

Anneママさん家のドア、猫さん仕様ですか?
テッシー憧れの特注品に似てるので…。

No title

我が家もキキがいた場所にララが…とか、2にゃんずのいた場所が入れ替わるのは、しょっちゅうですよ(^◇^)
多頭飼いあるある!ですね(^^♪
お互いに「あの場所いいなぁ」なんて思ってるんでしょうか( *´艸`)
アンちゃんとエマちゃん、お顔がそっくりでとっても女の子らしいですね(^_-)-☆

らら子さま

こんばんは。
以下に以前の記事、お知らせします。
テッシーさん、このドアのこと仰ってるのかな?
http://annethebluecat.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

つけて大正解でしたよ!
とってもきれいですし、かなり長い間木の良い香りがしてました。
でももち子ちゃんやプルニャちゃんは、脱走なんてしない良い子でしょう?

にゃにゃえもんさま

こんばんは。
コメントありがとうございました。
そうなんですねー!
キキちゃんとララちゃんも入れ替わっていること、しょっちゅうなのですね。
我が家はやっとエマが落ち着いてきたので、じっとすることも出来るようになって、このように入れ替わりの現場を見ることができるようになりました。
まだまだ、これから多頭飼いあるある!が増えてきそうですねぇ。楽しみにしています。

No title

アンちゃんの口角が上がった表情、
わい大好きです(≧▽≦)
カワエエですねー♪

アンちゃんとエマちゃんのドタバタは
どんなんだろうなぁ(^^)
アンちゃんは手加減してあげる優しいお姉さんだから、
2ニャンとも楽しめるんだろうなぁ!(^^)!

わいさま

こんばんは。
ありがとうございます。
今日はアンちゃん、モテる一日でしたね(笑)
たまたま私の友達のご主人様も、以前からアンのファンだったと言って下さったり。
エマも可愛いけど、やっぱりアンが可愛いって。

アンとエマのドタバタは、結構激しいですよ。
壁に激突なんて日常茶飯事です。狭い家で走り回っているので、ドコンっと音がしたなぁって見るとエマがアンに壁にぎゅーぎゅー押されていたとか。
その途端、エマが反撃に出ているのでやられっぱなしってことは全く無さそうですが、本当に思っている以上に激しいふたりです。ホントに女子ですか?君たち?と思わず聞いてしまうことがありますわ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク