スイカ姉妹

おはようございます。
うう!やっとアンとエマがママの本当の娘になったわ!

どういうことかって?
それはねぇ・・・。


並んでお座り


あれ?スイカを切っていると、珍しくアンエマが凝視しています。

しかもふたりお行儀よく並んで、とってもお利口さんにお座りしていますよ。


スイカ食べる


今まで何度もスイカをあげようとチャレンジしてきましたが、エマは少し舐める程度で、アンに関してはまったく興味無しの状態でした。
まぁ、スイカ大好きなママのことを思っての行動かと思いきや。


スイカ食べる2


今まででは感じたことの無い程のスイカへの熱視線。
これはもしかして?
と思って、薄ーく切ったスイカを目の前に出してあげると、ペロッとなめた!
いや、舐めただけではなく薄ーいスイカをそのままシャリシャリ食べ出したよ。


スイカ食べる3


今までは食べにくいキューブ型に切っていたので、ダメだっただけなのかしら?
とっても美味しそうにシャリシャリ食べてますよ。


アンお座り


エマはアン程は食べませんでしたが、それでも小さな一切れは食べていました。
アンは今まで食べなかった分を取り戻すかのように、一生懸命食べてます。

でも、お腹壊したらいけないからね。ほんの少しで終わりですよ。


アンアップ


今朝なんて、まぁ珍しい。
朝食のとき、私の膝まで乗ってきて「スイカちょーだい」するではありませんか!
アンは食卓のものを欲しがったりしたことが無いのに、スイカだけはどうしても欲しかったみたい。

ママはスイカ大好きで、本当は誰にもあげたくないけど、アンとエマだけは特別。
もう、ママの分も食べちゃっていいよ!と思ってしまう。

これからますます大義名分が出来ましたよ。

「アンとエマがスイカ好きだからさぁ。切らしちゃったらダメよねぇ。うふふ。」
これで毎日、スイカを食べれる。

って、食べてるか(爆)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛子ちゃんには可愛い食べ物が似合いますね。
よくアイドルも好きな食べ物はイチゴなーんて書いてあるものね♪
けっして納豆とは書いてません(笑)
アンちゃんとエマちゃん姉妹には可愛い食べ物が似合います!!
もちろんママさんもお似合いよ~。
ママさんがいつもとっても美味しそうにいただいているから
欲しくなっちゃったのかな?

スイカ母娘(笑)もうこれからスイカを見たら すっ飛んでくるよ〜(≧∇≦)
これからは 小玉じゃなくおおきなスイカが買えるんじゃない?アン エマちゃんが食べるから〜って名目で(笑)

あっ!ねぇね(長女チャン♪)明日はリラックスして 頑張れ〜o(*^▽^*)o

No title

1枚目の写真のアンちゃんとエマちゃん!
ソックリですね(≧▽≦)

ってスイカ!
ついにアンちゃんとエマちゃんも目覚めましたかぁ。
アンママさんが美味しそうに食べてるのを見てると
食べたくなっちゃったんじゃないですか~(笑)

ちいさんたろうさま

こんばんは。

美味しそうに食べるのは大得意!なのでね。
食い意地がはってるだけですぅ(笑)

アンとエマも喉が渇いていたのか、ちょうどタイミングが良かったみたいです。
本日も大暴れしたあとに、少しずつ「いかが?」と見せてみると、ふたりで仲良く食べてました。

そうね、やはりアイドル目指す子は可愛いもの好きでなくっちゃね!
砂ズリ大好き、とかオッサンくさい食べ物は内緒にしておくわ。

noburinさま

こんばんは。
そうそう!
最近だんだん買うスイカのサイズが大きくなってるわ。

いよいよコンクールシーズン始まりました。
でもね、絶好調じゃないのよねぇ(涙)
それでも頑張ると思う!
娘ちゃんにもメール頂いたみたいで、喜んでました。ありがとうね。
親子そろって、本当にお世話になってます(涙)

わいさま

こんばんは。
そうでしょー?私もそう思って選びました。
さすがにサイズが全然違うので、こうやって並ぶと間違えられないけど、大きさが揃ってきたらパッと見は見分け付かなくなりそうですよねぇ。

食いしん坊のママのせいで、色んなもの食べさせられてますわ。
ええのかしら?

明日、長女わいさん地方にいきまーす!
明日から娘の夏のコンクールが始まります!色々と受けるので、日程調整しながら頑張ってます!
わいさん家近いから、凛ちゃん凛生くんの顔みたいねぇと勝手に話してます。うふふ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク