箱入り娘よ

おはよ。
エマよ。今日はエマたんが主役なの。

箱入り


エマたんにピッタリの箱があったわ!
ご機嫌で箱に入ってるとママが
「あら、こんなところに箱入り娘さん」っていうの。

そうよ、エマたんこのお家に来てから、まだ一歩もお外に出たことが無いのよ。
ホンモノの箱入り娘よ。


箱入りネンネ


箱に入ってると、眠くなっちゃうのよね。
スッポリきれいに入るでしょう?
この箱、エマたんのよ。


ジャンプ


ずいぶん高い所まで、ジャンプ出来るようになったのよ。
まだまだアンねぇねには負けちゃうけど、エマたんの方が走るの早いのよ。
それからエマたんの方がいっぱい遊べるのよ。
アンねぇねはすぐにゴロンしちゃうの。


エマ横になる


でもさすがのエマたんも、ちょっと休憩よ。
やっぱり、ずっと遊んでいたらしんどいわね。


お座りエマ


ママがお台所でご用事してるわ。
エマたん、お手伝いしなくっちゃ。
いつもお台所でママのお手伝いしてるのよ。


箱入りアン


あら?
エマたんの箱なのに!
ねぇね、はみ出てるじゃないの。
潰れちゃうから、やめて欲しいわ。
それはエマたんのなのにぃー。
もう、しょうがないなぁ。

ねぇねもエマたんと同じ、箱入り娘なのね。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

まさしく箱入り娘やね(笑)うちの3ワンコもダンボール好きだわ〜。四方が囲まれてて安心するのかしらね?

.....我家はもう1つ もっと 小さい小さい箱用意しなきゃだめね。
あ〜今日も朝から 長女と私はチビ太にミャーミャーと振り回されていますぅ〜(笑)

No title

エマたん、綺麗に入ったねぇ♪
そのまま、おばちゃん家に送られておいで~。(´艸`)
いやいや、箱詰めなんてかわいそう。
お招きする時は車をやらないとね。(´∇`)

エマたん、アンねぇねは元祖箱入りさんですよ。
激しい?悲しい?恋におちて
それでも家族を支える立派なお母さまになるので
よーくアンねぇねを見てるんですよ。(違いますね。)

エマたんは走るの速いんですね。
アンちゃんが女優さん、エマたんは何に?
アイドルもありですが、
「美しすぎる」スプリンターとかもありですよね・・・?

noburinさま

チャトランは元気?
良い子にしてる?
ご飯しっかり食べて、排泄も頑張って出ていたら良いなぁ。
これでnoburinさまもネコ飼い仲間です!
一緒にニャンコの話、盛り上がりましょ。
もちろん可愛い3匹のワンコさんの事もお話ししましょ。

らら子さま

こんばんは。
えー?良いのですか?
エマがらら子さんちにいってしまうと、大変な騒ぎになりますよぉー(笑)
空中、びゅんびゅんジャンプしてプルニャちゃんやもち子ちゃんを、マリオのノコノコのように踏んづけて行ってしまいますわー。
すぐに送り返されてしまうことでしょう(涙)
もう、エマはアンに押さえつけれたら負けるので空中戦に持ち込み、プロレス技のようにジャンプして踏んづけて行きますのよ。
本当にお転婆さんでございます。

エマは将来、何になるのかしら?
木下大サーカス?(爆)
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク