2ショット、大放出!

おはようございます。

今日は可愛い画像大放出の日です!
どの画像も私は萌え萌え画像で、本当は小出しにした方が良いのかもしれないけど(笑)


ベッドあくび


相変わらずくっついてお昼寝。
エマが上にいるってことは、今日はエマが寄っていったんだね。
時々、アンがエマの上に乗っかってることもあるよね。


ベッド


完全寛ぐ、午後のひとときです。
幸せだね。


今度はお食事風景。

食餌


本来はアンはケージの部屋で、エマは長女の部屋で別々にお食事です。
でもお残ししたりして、キッチンに引き上げておいている時はそのままこちらで続きを頂いてます。
仲良く並んで可愛いね。


台の上


寝ているときやご飯の時、外を見ている時など、他のことに気を取られている時は比較的写真を撮り易いんだけど特に何もしていなくてじっとしている時ってカメラを向けたら逃げて行ったり、おもちゃの方に行ったりしてなかなか撮れません。
珍しくこの日はふたり一緒にいるところ、カメラ向けても逃げません。

お!
チャンス!

彼女たちの正面に回って、ぱちり。

目線バラバラ


いやーん、ふたりとも可愛すぎ!
でも違う方向向いてるよね。
同じ方向見てくれないかなぁ‥‥と思いきや。


2ショット


やったー!
目線合わせてくれた。
ママの最高傑作撮れましたよ。私にはこれが精一杯。


パパならもっと明るいモードにしたりきれいに撮ってくれるのでしょう
ちょっと元の画像が暗くて残念ですが、これでも私には会心の出来ということにしましょう。

ありがとね。ふたりともいい子に撮らせてくれて。

おかげで可愛いふたりのショットが撮れたよ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い2ショット撮れましたね~♪
ふたりとも、とってもかわゆい♪

ごはん、別々なんですね。
まだ、あげてる内容とか量も違うのかな?

うちは2か月違いなので、じき同じにしましたが
明らかにもち子の方が食べてます。(´Д`)
一気に集中して食べるもち子と
ダラダラ他のことをしながら食べるプルニャ…
プルニャがウロウロしてる間に、
もち子が綺麗に食べちゃいます。(´Д`)
しかしダイエットのご飯を、
規定より少なくあげてるのに
増えていっちゃうのは何ゆえでしょう…?(´Д`)

No title

きゃー♪
かわいすぎます(人´∀`).☆
こんなに仲良しなのね!
Anneママ、ほんと感動です~♪

らら子さま

こんばんは。
ありがとうございます。可愛く撮れて嬉しいです。

ご飯、まだ別なんですよ。
アンは毛並みの艶を良くするカリカリで、エマは子ネコ用の高カロリーのものを分けてます。
アンはエマのものをそれ程欲しがる素振りは無いけど、置いていたら多分たべちゃう。
エマはアンのものが欲しくて欲しくて。で、ちょっとアンのものをあげていたのですが、カロリーが少なくてエマはたべてもたべてもガリガリ過ぎ。
カロリー足りてないので、しっかり子ネコ用のを食べてもらうように完全に分けました。

アンも量は規定より少ないけど、ポテポテになってきてます(涙)
なぜでしょうー?

みるママさま

こんばんは。
そうなのよー、本当に仲良しです。
仲良くして頂戴!とお願いしても無理なことでしょうが、自然とそうなってくれるのは本当に有り難いです。
エマはアンが居ないとすぐに鳴いて探します。
すると、アンもエマの声にすぐさま反応してポテポテ近寄ってきてくれます。
微笑ましいふたりの様子に、私はいつもデレデレです。

いつも2人で仲良しさんですね。ご飯を食べている後ろ姿とか、同じ姿勢なんだけれどまだ少しエマちゃんの方が小さいのが可愛いです。
最後のお写真、すっごく素敵です。こんなにアップなのに可愛いアンちゃんとエマちゃん、本当に美人さんですね。
今日はこちらは物凄い大雨&雷で陰鬱な天気だったのですが、一日の終わりにそれを一気に吹き飛ばしてくれる最高に愛らしい写真でした♬

こしあんブルーさま

こんばんは。
そんなお天気だったのですねぇ。同じ西日本なのに、えらい違いですね。
こちらはかんかん照りの猛暑日、久しぶりに暑過ぎる程暑い一日でした。

お褒め頂き、ありがとうございます。
ふたり並んで同じ目線にしてくれたの、とっても嬉しかったです。

エマはまだまだガリガリでちびっ子ですが、来月は避妊手術。
もうそんな時期なんですよね。
アン蜜さまのようにエマ蜜さまにならぬうちに、頑張って受けてもらえたらなと思っています。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク