密談

アンアップ


おはよ。アンよ。
アンの可愛いエマたん、昨日も戻しちゃったの。
アンもとっても心配なの。


密談


アンがね、エマたんにアドバイスしてたの。
『カリカリ、食べなかったらもっと良いものでてくる!って思っちゃダメよ。身体にお悪いのよ。カリカリしっかり食べなきゃダメよ』
って言ってるの。
エマたん、良い子だからちゃんとアンのアドバイスを聞いてくれるの。


窓辺 アンエマ


エマたんがしっかりカリカリを食べてくれたら、アンともいっぱい走って遊べるでしょ?
元気になってくれなきゃ、アンもつまらないのよ。


エマベッド座る


小さなエマたんが、ますます小ちゃくなっちゃったんだけど、元気はあるのよ。


エマたつ


さすがアンの妹よ。
むいむいウォッチングや、鳥さんチェックも怠らないのよ。
毎日しっかり見張ってくれてるの。


アンお座り


エマたんね、ママにも甘えん坊さんになっていてずっと抱っこ抱っこっていってるの。
そしてママがいる時は、ずっと抱っこしてもらってる。
ママは『しんどいから甘えてくるのかな?』って心配してるの。

でもね。違うと思うのよ。
ただの甘えん坊さんなだけじゃないかな?
アンも小さい頃は、しんどくなくてもママにずっと抱っこしてもらっていたもの。
だからきっとエマたんも大丈夫だと思うの。


エマ横顔


こんなにお目目がキラキラして可愛いエマたんなんだから、病気のはずがないと思うのよ。
アン、もっともっとエマたんを可愛がるわ。
そしてもっと優しいおねえちゃまになるわ。
だから早く良くなってね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりでコショコショ内緒話?
シルエットになっててとても素敵ですね(^^*)

あまあま抱っこかぁ。いいですねぇ。
アンちゃんも抱っこ抱っこだったですよね。
そらは前は抱っこするとイヤイヤしていたんですが、
この頃はのどを鳴らすくらいになりました。

エマちゃんがゲーするの減るといいね、アンちゃん。

かずみちゃんへ、アンより

こんばんは。アンよ。

うふふ、そらくんもやっと抱っこの気持ち良さがわかってきたのね。
ママはいつも体温が高いから、抱っこしてもらったら暖かくて気持ちよいのよ。
ママは暑い暑いって言うけど、アンもエマたんも全然平気なの。

エマたん、今日はゲーはしなかったのよ。でもちょっと元気無いの。心配なの。
食べるのもちょっとだし。
アンがエマたんの分も食べてあげるよって言うのに、ママはダメよって言うの。

いつもアンとエマたんはコショコショ話してるの。
エマたんにはまだ恋バナは、ちょっと難しいのよねぇ。

No title

アンちゃん、エマたんにアドバイスしてるの?
偉いねぇ。ねぇねですものね。

可愛い可愛いエマたん、
元気があるなら大丈夫よね。
そうそう、おめめキラキラしてるし、
ちゃんとカリカリも食べてるものね。

エマたんが戻しちゃうの心配だけど
ママもパパも大きいねぇねもアンちゃんもついてるから
じきに良くなるね。
季節の変わり目だから、
アンちゃんも体に気をつけてね。

らら子ちゃんへ、アンより

こんばんは。アンよ。

らら子ちゃん、アンはいつもエマたんとお話ししているの。
時々、エマたんもアンに教えてくれたりするのよ。

ふたりでアナ雪ごっこもするの。アンがエルサよ。エマたんはアナなの。
今日なんてエマたん、『少しも欲しくないわ。』って歌ってたわ。
あまりカリカリたべてなかったわ。

アンのことも心配してくれてありがと。
アンはとっても元気よ。
カリカリが美味しいのよ。
ささみもおいしいのよ。
食欲の秋だものね。うふふ。

No title

エマたん、吐き気が早く良くなるといいねT_T
アンちゃんも心配してるよね
カリカリもたくさん食べて、ママにもいっぱい甘えて、ふたりで元気に追いかけっこ出来ると良いね(*^_^*)

zuminさん

おはよ。アンよ。
エマたんのこと心配してくれてありがと。
エマたん、アレルギーってヤツでゲーするのか、ママはどのカリカリが合わないのか探してる途中なの。
アレルギーでないかもしれないしね。

しずえちゃんやアキラちゃんも、ゲーってしたりすることあるの?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク