エマ、元気です!

エマ車


おはようございます。
長らくご心配をおかけしましたエマですが、順調に回復しております。
昨日は朝一に術後の検診を受け、傷も大変きれいだし問題無し!

朝のうちはまだ食欲も回復しておりませんでしたが、病院から戻ってからはかなりしゃんとして、しっかりカリカリも食べてくれました。

病院での順番待ちの間、車で待機していましたが傷の痛さもあるでしょうに、それでもウロウロ探検したり、日の当たる所を見つけてウトウトしたり、普段のエマの状態に戻ってきました。


エマアップ


術後2日目とは思えない、このエマの顔。
痛みやしんどさは残っていると思いますが、時間が経つにつれてどんどんいつものエマに近くなってきましたよ。
うう。最高に可愛いわ!(バカ親炸裂中)


アンベロだし


昨日はひたすら家族から離れて身体を休めることに集中していたエマですが、今日はアンがいる場所、家族がいる場所に自分から出て来てくれました。

すると、アンもそれに応えてくれます。

一生懸命、エマのグルーミングに勤しんでくれるのです。


グルーミング


エマもアンにグルーミングしてもらうのが何よりも幸せそう。
ゴロゴロ言いながら、めいっぱい甘えています。


抱き合う


最後は抱き合ってネンネです。
うう、君たち、なんて可愛いんだ!(バカ親止まらない)

今年は思いのほか、秋が早くやって来てくれたので、とても過ごし易く心地良い日が続いています。
お日様を探しながら、日の当たる所を選ぶようになってきました。


これからはお日様ジプシーの日々が続きますね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃんの回復が順調と伺い、
ほっと胸をなでおろしているもんちゅちゅです。
痛みが完全に引いたら、元の通りのお転婆さん復活かな?
でも今はとにかくしっかり食べて、
体力を回復してくれることが先決ですね。
病院から帰ったばかりのエマちゃんにはお薬の匂いなんかも
たくさん沁みついているだろうに、
そんなことは全然お構いなしでそっと寄り添うアンちゃん、
あなたは立派なお姉さんです。

No title

なんと!
暫く訪問できないでいると・・・
エマちゃんの手術終わったんですね。
無事終わってよかった―(^^)
と同時にエマ蜜さんだったとは!
ビックリしましたヨ。

手術も無事終わったし、エマちゃん嘔吐の
原因もはっきりしたし、ホッと一安心ですね~♪

エマちゃんの術後の様子も何より、何より!(^^)!

No title

エマちゃんの術後良好のようで安心いたしました。
アンちゃん、やさしいねぇねですねぇ。
涙が出ちゃう。

嘔吐はもう止まりましたか?

もんちゅちゅさま

こんばんは。
もんちゅちゅさま、ありがとうございます。
本当に順調にしております。アンの時よりも回復が早いような気がします。
アンは腹水が溜まって、しんどい日が続いて術後にかなり体重が落ちてしまいましたが、エマは今のところそんな様子もなく、食欲も戻り自分で欲しいといって食べてくれます。

あまりにも病院の匂いや消毒薬の匂いがきつかったら、同居ネコにシャーッといわれちゃう時もあるって、お話で聞いていたので、アンがシャーっていったらどうしよう?と密かに心配でしたが、そんなことは全くの杞憂でした。アンはどんな匂いがしても、エマだ!ってことはわかってくれるようです。助かりました。

姉というよりやっぱり母ですわ。アンは。

わいさま

こんばんはー。
うふふ、そうなんですよー。
まさかのエマ蜜さまだったそうで。ビックリしたでしょう?
私もビックリです!

全て1本の糸で繋がった気がして、私の心も軽くなりました。
病気でなくて本当に良かったです。
経過もすこぶる順調ですので、完全復帰はアンよりも早い時期にやってくると思います。

かずみさま

こんばんは。
うう、ありがとうございます。一緒に涙して下さるなんて。
感激です。
本当にアンの優しさには涙がでます。

エマも術後一度も戻すこともなく、順調にカリカリたべてくれています。
最近は20gから30g食べてくれたらオッケー!って感じでしたが、カリカリとウェットと両方食べてくれたり、自分から欲しいと催促に来てくれるようになりました。

アントドちゃんに引き続き、エマトドちゃんにならないように気をつけなくちゃ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク