ふたり用ベッドと見張り台、その後。

アンアップ


おはようございます。
朝晩、めっきり過ごし易くなりました。
そのせいか、思っていたよりも早くアンがふたり用ベッドにインしてくれましたよ!


遊びで通過するだけでなく、しっかりネンネしてくれていました。


アンベッド


長女の箪笥の上に設置したので、場所が高すぎて上手く写真が撮れない
今度は無精しないで、ちゃんとした写真を撮ろうっと。


エマベッド


思っていた通り!
アンがネンネしていると、当然のようにおチビさんが侵入してきましたよ。


でも、アンは広々と真ん中でどってーんと寝ていたので、自分のスペースが無い!と思ったのかウロウロするだけで降りて行ってしまいましたわ。
次はゆっくり一緒に寝てくれるといいなぁ。


アンエマ後ろ


もう一つのその後。
アンエマのむいむい見張り台、スピーカーの事ですが。
アンとエマと両方が使いたくて、パパに何とかしてぇ!とお願いしていたのですが。
パパが何とかする前に、いつの間にかいつも一緒にそこに乗ってるのが定番になってしまいましたよ。


アンエマ後ろ2


時にはエマが前になり、今日はアンが前になり。
上手い事ふたりで仲良く乗っています。
良かった良かった。ケンカする事は無いけど、どちらかが我慢していたら可哀想だなぁって思っていましたが、そんな事も全くなかったね。


アンエマ


最近は動きがかなりシンクロする率が高い。
君たち、双子だったっけ?


同じように上を向き、同じように横を向き、いつも同じ方向を見ているね。


アンエマ正面


今日は何を見るのかな?
アンとエマの目には、いつも何が映っているのかな?




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに二人用ベッドが稼働したんですね。
最初から仲良く寄り添ってねんねと思いきや、
まさかのアンちゃんど真ん中。
でも、そろってねんねする姿を目にするのも
そう遠いことではなさそうな気がします。
並んでスピーカーにのっている後姿が大好きです。
それぞれの瞳で同じ景色、同じものを見て。
たまらなく愛おしく思えてしまいますね。

No title

大きな背中と小さな背中・・・
可愛い後ろ姿ですね(^^)
とっても微笑ましいです♪
エマちゃんもこれから大きくなって、
同じ大きさの背中が見れる日も楽しみですね!(^^)!

もんちゅちゅさま

こんばんは。

そうなんですよー。アン、広々と気持ち良かったのかしら?
本当にど真ん中で寝てました。
さすがのエマも、周りをグルグルだけで、どうしましょ?って感じでした。

私もアンエマの後ろ姿、見てるの大好きです。
別にお喋りしてないのですが、なにかふたりでささやき合ってる感じがして。
もしくは、黙っていても通じてる?そんな親近感を感じます。

わいさま

こんばんは。
そうなんですよ。最近、大き過ぎる背中です(涙)
あれほど食べなかったアン、どうやって太らせようか?と思っていたのが懐かしい。
今は、どうやって食欲を抑えようか?ですわ。

ま、ポテポテさんも可愛いので、ぽっちゃりアンも大好きなのですが。
健康を害しないように、しっかりと制限して行きたいと思います。

そんな姉をもつ妹ですからね。
絶対に大きくなるでしょうね。しかもアンよりも骨格は良さそうな感じがしますので、このままお肉がつけばアンより大きな子になりそうです。
楽しみ半分、太らさないように頑張ります!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク