可愛すぎる2ショット

ベッド上


おはようございます。
朝から幸せな画像。
ある朝の一枚。

いつもと同じように5時にカリカリを食べ、まだ寝ているパパのお布団に乱入するアンエマ。
パパを端っこに、アンエマがお布団を奪っています。


アンエマ


後ろから見た画像は、とってもラブリーなのに前から見たらこんな感じ

ふたりとも、男前過ぎなお顔。
劇画チックになっています。


アンアップ


この日は休日だったので、私もお弁当を作らないからアンエマにカリカリをあげて、再びベッドに戻って来たのです。すると、当然のようにアンエマも私とともにベッドへ。


またしっかりと二度寝した私たちでした。


エマお座り


朝余裕があるって良いですねぇ。
普段と違う姿も見れます。


ベッドでネンネ


あ、これはいつもと同じですね。
ふたりで行ったり来たりしながら、ベッドを交換しながら寝ています。


最近、アンエマの後ろ姿をみるのがとっても好きです。
お顔が見えなくても、十分感情は伝わってくるんですよねぇ。
どんな表情をしているかって、想像するだけで楽しいんですよね。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
アンちゃんとエマちゃんそろってお布団に入ってくるのですか?想像しただけで、目尻が下がってしまいます。みんなで二度寝、くーっ、幸せですね。

後姿からのツーショットも素敵ですね。アンちゃんがエマちゃんをぐるりと守っているようにもみえます。

ちなみに前の記事で紹介されていた、エマちゃんのアンちゃんへのおチリ攻撃。ちまもアズキにやります。なぜかお尻をくいくいと、しかも顔に向けて行くんですよね。絶対相手は嫌だと思うのですが、妹なりに、何か意味があるのだろうか??その真意が気になります。

こしあんブルーさま

こんばんは。
そうですよね!
確か、ちまちゃんはアズちゃんに近寄って行く時、オチリからじわりじわりと詰めて行く。
それがそのままオチリ攻撃へと変化するのかしら?
本当になぜオチリ?と見ていても不思議ですが、彼女は一生懸命オチリをアンに乗せようとする。
アンは迷惑そうにしてますが、甘んじて受け入れているようです(笑)
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク