普通に食べてぇーー

我が家のお笑いアイドル、エマたん。
あ、すっかりお笑い担当になってしまった(笑)

エマたん


以前もまたたびドーナッツの食べ方の面白さを見て頂きましたが、第2弾!

残念ながら私の指が画像に映り込み、本来ならボツの映像なのですが、ボツにするにはあまりにオモロすぎ!というのでゴメンナサイ、私の指はお気になさらずご覧下さーい。





「もう、お願いだから普通に食べて下さい。」とエマたんに切にお願いしてます。
でも、これです。

どうしてもまたたびドーナッツは普通には食べれないエマたん。
ひっくり返って、ジャンプして、でんぐり返しもするときあります。
アクロバティックなエマたん。
喉に詰めないか私はヒヤヒヤ見守っています。

あ、結局アンに食べられちゃう率がかなり高いのですが(涙)



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃん、アクロバティックすぎ(汗)。
途中で遊んでるんだか食べてるんだかわからなくなります。
またたびドーナッツはおもちゃ?狩りの標的?
いずれにせよエマちゃんがあまりに楽しそうで
見ているこちらとしてはついついニヤニヤしてしまいますが。
えーと、アンちゃんが若干引いているような?

盛り上がるエマちゃん可愛すぎる(^O^)。

エマちゃんは、おやつの時間も酔拳の鍛錬をしてるんだわね( ´ ▽ ` )ノエラいなぁ。
にしても、手足長い\(^o^)/。

Anneちゃんが冷静沈着に最後にGETしちゃうのもツボでした(*^^*)



No title

ほんと、喉に詰まらせないのかとどきどきしますね(^^;
狩りなんでしょうねぇ。
どったんばったんかわいいエマちゃん。

だとすると、真のハンターはアンちゃんってことですかね(笑)

もんちゅちゅさま

こんばんは。
もう、本当にエマにはアンと違う面白さを経験させて頂いてます。
アンの静かな食べ方と、エマのあの豪快な食べ方。
この違いが面白すぎて笑いをこらえるのに必死です。
私が思わず声出して笑っちゃったら、「なんなの?」みたいな顔されて、あたかも私に邪魔された‥‥ってことになっちゃうので、出来るだけ静かに見るようにしています。

テツままさま

こんばんは。
そっかー!
エマはこんなとこでまで、酔拳の練習か。
熱心だなぁ。
もう、ジャッキーに表彰してもらいたいくらいだわ。

アンは密かにエマがいつも落とすのを待ってる。
知ってるのよね。
「あの子、もうすぐ落とすわよ。」って。

かずみさま

こんばんは。
真のハンターは間違いなくアンでしょうね。
結局、エマも狩られてますから(爆)
動かずして獲物を捕る、知能犯なのか?

エマもいつかアンのように、普通に食べてくれるようになるかなぁ。

エマたん、どーなっつ1個食べる間に
カロリー消費しちゃいますね。(´∇`)
遊びながら食べてる?
戦いながら?
それとも喜びの舞なのか…?
もちぷるの3倍速くらいのスピードです。

アンちゃんがゆっくりやってきて
食べちゃうの、電車で噴きました。(´Д`)

らら子さま

こんにちは。
そうそう!エマ、喜びの舞ですわ!
またたびドーナッツ見たら、嬉しすぎてお爪バリバリしちゃうし。
なぜ、お爪バリバリとセットになるかわかりませんが(涙)

蓮子さまは相変わらずスローでいらっしゃるから、しかも攻撃性なんて
全くないからノーマーク状態。
エマも、蓮子さまが虎視眈々と狙っているとわかれば警戒もするのでしょうが、あの通りゆっくり過ぎるので動きに気がつかないのか?
蓮子さまの作戦なのか?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク