激しすぎるバトル

アンやられる


きゃー!
いきなり何するのぉー?


油断したねぇねが悪いですぅー!


アン反撃


そんな悪い子はお仕置きよぉー。ガブリ。

ちょっとー、エマたんまだ子どもなのに。
なにするのぉー!
もぉー!怒った。



オチリ攻撃


オチリ攻撃からのぉー。


エマヘッドロック


ヘッドロックよぉ。
エマたんの方が強いんだから。



エマ宇宙人


エマたん!あなたもうネコじゃないじゃないの。
イカ耳すごいわよ!
もう、完全に宇宙人だわ。



アンが追う


そろそろアンも本気を見せなきゃダメなようね。
覚悟しなさい。


いやーん、ねぇね、堪忍よぉー。


抱き合いバトル


ふ。
アンに勝負を挑むなんて、100万年早いことよ。

って、アンちゃん下になってるやん!エマの方が強いやん。


今回はエマからの奇襲攻撃。(あ、いつもか)
ソファの背もたれからアンに飛びかかり、その後ソファの上で激しい攻防。

エマだけでなく、本当はアンも宇宙人のような動きでした。
どっちもどっちの結局は似た者姉妹という事ですわ。フッ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

最後のフッって(笑)
すごいバトルね。パワフルだわ。毎日こんな事になるの?見ているママはドキドキしない?
うちは いりこが天夢にちょっかいをかけてバトルになるんだけど いりこがひっくり返って負け!で終わっちゃうもんね(笑)

うわー、今日は笑ってしまいました!不意打ちを受けたアンちゃんのお顔が可愛くて。人間みたいです。ヘッドロックを決めたエマちゃんのドヤ顔もいいですね。
しかしちまきもそうですが、妹から姉へのヘッドロック率は高いですね(笑)
アンちゃんも本気だしたら、きっと余裕で強いはず。優しいお姉ちゃんですね。

noburinさま

こんばんはー。
毎日空中戦があるわけではないけど、かなり激しいバトルをしてるよぉ。
ドッタンバッタン、廊下の壁にどっすーんて激突したり、箪笥の上からジャンプしたりエラいこっちゃですわ。
最初はやはり心配で、どちらかが怪我しないかしら?と付いて回っていましたが、痛い事や無茶な事はしない様子なので放っておきます。
シャッターチャンスのときはパパラッチ。
いりちゃん、そのうち一番大きくなるわ。
3わんこちゃんたちとの、上下関係はそのままでしょうが、きっと押さえつけられたりはしなくなるでしょうね。

こしあんブルーさま

こんばんは。
いつものクールビューティーなアンではなく、めっちゃ変な顔してるけど、不意打ちをやられた感じがバッチリでしょう?面白いから使ってしまいました。

ヘッドロック、本当に下の子はよくやってますよね。どちらのきょうだいでもだいたい下の子がヘッドロック決めてる。上の子はちびっ子を自由にさせてる、心の広い子が多いのかもね。
アズちゃんもアンも全然平気ですものね。うふふ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク