今日は可愛く、美しく。

アンドアップ


どどーん。アンのドアップから。
本当にアンはアップがお似合いの美人さん。

私をこんなにアップで撮ったら、カメラ壊れて、パソコンも逝ってしまう(爆)

一生懸命お外見ています。お目目キラキラ、少女マンガのようです。


エマネンネ


この2〜3日、エマは長女が起きたらまだ暖かさが残ってる長女のベッドでネンネ。
中に潜っている事もあるし、このように上で寝てるときもある。

何を枕にしてるのかな?


エマとブランケット



ロシアンブルー(かな?)のブランケットを枕にしています。このニャンコの中にブランケットが入っているのですが、それは出さずにクッションのように置いています。


エマアップ


とっても気持ち良さそうに、熟睡しています。
シャッターの音も全然気にせず。ピクリともしませんよ。


アン正面


そんなエマたんをねぇねの机の上から眺めるアン。
アンは鳥さんやむいむいウォッチングも好きですが、最近はエマたんウォッチングに凝っている様子。
エマをじーっと見ています。
面白いものね!エマたんを見ていると。


アンお座り


2度寝から起きたエマが、リビングで遊んでいますよ。
アンはまたまたエマをじっと見つめています。
エマたん、アンに見守られてとっても嬉しそう。
オチリプリプリして遊んでます。


今日もアンねぇねに見守られて、エマはめいっぱい好きなコトして遊んで頂戴。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんのやさしい視線、素敵です。
お姉さんのようにお母さんのように、あたたかいですね。
エマちゃんの寝顔もかわいいv
あどけない寝顔に、心がふんわり暖かくなりました(^^*)

かずみさま

こんばんは。
アンのエマを見る眼差し、私も大好きなんです。
私もアンとエマを見る時、自分もネコだったならばこんな顔してみてるのかなぁ?とか思ったり。
エマは赤ちゃんみたいなときと、すごくお姉さんに見えるときとあります。

今、ちょうど大きな変化のときなのでしょうね。
赤ちゃんもお姉さんもどちらの要素も含んでいる、今のこの時がとても貴重なのかもしれません。

どアップのアンちゃんも、最後の横向きのエマたんも何という美しいなんでしょ(*´Д` *)
澄んでいて複雑な色ですねぇ、宝石みたいです!
ドキドキしちゃう。。(≧∇≦)
それにしても、ベッドのエマたん、淡い紫が似合い過ぎだわぁ^^

Re: タイトルなし

こんばんはー。
ありがとうございます。お褒め頂き光栄でございます。
エメラルドグリーン、本当にきれいな色ですよね。
エメラルドの宝石よりもきれいわ!っていっつも親バカ全開です。
エマって、ピンクや淡い紫がよく似合うんですよねぇ。
アンはブルーが似合う。
同じロシアンっ子なのに、やはりイメージの違いでしょうか。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク