エマ赤ちゃん(動画あり)

おはようございます。
さぁ、またまた大きな台風がやってきています。

アン家地方、不気味な程静かな朝です。今からが恐ろしい。
皆さんの地域では被害は出てないでしょうか。

こんな日はアンとエマのほっこり画像と動画を見て頂きましょう!

まず最初にいつもの朝の様子。


くっつく


なんだか、ふたりとも丸くなってくっついていますね。


上から


上から見るとこんな感じ。
べったりくっついているわけではないけど、どこか触れていたいって思うのかな。


のびる


こちらは完全にべったりくっついています。
アンが寝ている所にエマがくっついていったんだな。


そしてこちらの動画。





久しぶりにアンにチューチューやってますね。
エマもずいぶん成長して、グルーミングしてもらってもチューチューする事はしばらく無かったので、とっても久しぶりの甘えっぷり。
アンも全然嫌がらず、甘噛みしたりして可愛がってる。

動画を撮りながら思わずニヤニヤしてしまったわ。


どうか、全国で大きな台風被害が出ませんように!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ暴風域ですヨ
そちらはどんな感じでしょうか・・・
用心なさってくださいね。

奈良は災害に強い地域なので、
今回もそよ風程度でしょう(^^)/

わいさま

いよいよ、雨風が強くなってきました。
朝は晴れていましたが、やはり台風来ましたね(汗)

アンが外の様子が気になってずっと見張っています。
お昼寝もそこそこに、ニャルソック警戒中です。

エマはどこ吹く風?
全く普段通り、度胸があるというか動じない子ですわ。

奈良は大丈夫、と思いますがどうぞお気をつけて。

No title

いつも一緒にいてほのぼの。
(いつかのバトルは凄かったですけど( *´艸`))
2匹のにょろ~ん添い寝も可愛い(๑>◡<๑)

アンちゃんのグルーミングとても丁寧で
エマちゃんリアルママを思い出して
寝ぼけながらチューチューしているのかなぁ。

台風、本当に被害が小さいと良いですね。

にゃんこ好きさま

こんばんは。

台風、アン家地方は思っていたよりもひどくなくてホッとしています。
被害に遭われた方はお気の毒ですし、これから台風の進路の地域にお住まいの方々がどうかこれ以上被害に遭われないことを願うばかりです。

アンはどちらかというと、自分のグルーミングは結構いいかげんなんですよぉ。
エマにはしっかりしてるので面白いです。
エマがアンにグルーミングをしてあげるようになるのかしら?
いつまでも妹は妹のままで、お姉ちゃんにしてあげることはないのかな。

No title

アンかあさん、最後の方は押しつぶしてませんでしたか(笑)
しかし、とてもいい光景ですよね~。
エマちゃんの甘えっぷりと、アンちゃんの甘えさせっぷりにニタニタしました。

こちらはやっと暴風域をぬけましたが、吹き返しの風が強いです。

かずみさま

こんばんは。
暴風域、抜けましたか。良かった。
こちらはもう少し風とお付き合いしなくてはいけなさそうです。

アン、ベタベタに甘えさせているかと思いきや急変していきなり、ポカリ!と頭をはたく事もあるんですよ。ツンデレか!と突っ込んでしまいます。
エマは何をされてもへっちゃら。
ま、アンが力一杯してるわけではないからなのでしょうが。
見ていて面白いふたりです。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク