ダブルふみふみよ(動画あり)

おはようございます。

ある日の事。
私がお買い物から帰ると、アンとエマはエレクトーンの上でまったり。


エレクトーン上


この角度でふたり揃ってこちらを向いてるって、ちょっと珍しいかも!
と思い、慌ててiPhoneで撮影したので画質はよろしくないですが。


エマが本当に安心しきった顔で、アンに寄り添っているのを見るとこちらまで嬉しくなっちゃう。


エレクトーン上2


ビローンと手を伸ばして、寛いでますねぇ。
あれ?ママ居なかったの?って感じ。

そうですよ、私が出かけるときもふたりは違う所でネンネしてましたから。


さて、その日の午後。
私たちの寝室はとにかく西日がすごいので、アンとエマがお昼寝する時は必ずカーテンを閉めています。
余計なお世話かもしれないけど、日に当たりたい時はリビングで寝てるしね。


ふたり同時にふみふみし出したので、お!と思ってまたまたiPhoneで撮影。
本当はカーテン開けたかったんだけど、この体勢になってるのにバタバタしちゃいかん!と思ってそのまま撮影。
だから、とっても見づらい動画でごめんなさい。





うーん。ダブルふみふみを見るのは久しぶりです。
いつも若干の時差があるからなぁ。
それが本当に同じタイミングでし始めたので、笑っちゃいました。


その後、すぐにエマも落ち着いてふたりは深ーい眠りについておりました。
もちろん、ついでに私も一緒に横になってデレデレの顔で見てたつもりが、寝ちゃった(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

かっ、可愛い〜〜(≧∇≦)。
2人で仲良くフミフミして可愛い過ぎる〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

テトったら、フミらない子なんで、フミフミは萌え萌えかつ羨ましいです。しかもダブル(*^o^*)。

女の子と男の子で違うのかな〜?。ツンデレの甘えん坊くんだけどフミらないんだ(。-_-。)。
でも空中遊泳?空中フミフミは、へそ天でお腹サスサスしてる時にします(*^o^*)。

テツままさま

こんばんは。
テトちゃん、フミらないんだ!
ツンデレ王子だから、きっとベタベタに甘えてる時もあるはず‥‥と思いきや意外にもフミらないとは。

ヘソ天で空中フミフミ、萌えてしまう。想像しただけでテンション上がるぅ。
お腹さすっても嫌がらないのねぇ。
うちのおふたりさんは、お腹はそれ程触られたくないようです。

モフって顔を埋めたら、すぐに逃げられる。
思う存分、モフりたいぃー!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク