NEWキャットウォーク

おはようございます。

日曜日の事です。
何か大きな物音がするなぁとアンエマのケージを置いているニャンコ部屋に行くと。
エマがあり得ない?所にいました。

一番大きな洋服ダンスの上には上がれないように、荷物をいっぱい置いていたはずなのに、ドアの上に登ってそこから大ジャンプしていった様子。

一度こういう経験をすると、楽しくって繰り返しちゃうのは目に見えているので、思い切って模様替えを決行。


上がれなかったはずの箪笥の上も解禁としました。


アン見下ろす


はい。早速アンちゃんも嬉しそうに乗っていますね。
アンやエマが喜んでくれるだけで、ママとパパは嬉しいよ。


実際にどんなふうに模様替えをしたかというと。


キャットウォーク2


キャットウォーク


以前から上に上がっていた、本棚から大きな箪笥へ移動出来るように、窓の上の壁に沿って棚を取り付けたのです。
しっかりと落ちないように、ネジで止めてもらいましたよ。


エマ渡る


この位置でこの高さから下を見る事もなかったので、エマもとっても嬉しそう。
得意げな顔で、ポーズ決めていました。


アン渡る


アンは最初、エマの様子を見るだけでしたが一度上がってしまうと、楽しくて楽しくて!って感じなのでしょう。行ったり来たり面白そうに動き回っていました。


アン嗅ぐ


新しい木の香りが気になるのか、スンスン匂い嗅ぎまくっていました。
そしてそこから下をのぞいてる。


エマアップ


エマも良かったねぇ。
大ジャンプして何度か落下していたけど、もう大丈夫だね。
パパにありがと!っていうんだよ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん エマたん
優しいパパさんちの子になれて良かったね♪
パパさんも愛おしい娘には甘々ですね~^m^
エッヘン顔のおふたりさん。
楽しく遊びましょうね(^^♪
エマたんはニャンパラリンして着地も決まりそうよね(笑)

ちいさんたろうさま

うふふ、
バレた?

パパは本当に娘に弱いのです。アンとエマのため、あ、その前に長女のためとなったら、何が何でもやってくれちゃう。どこのパパも一緒ですかねぇ。

エマはもう大ジャンプしなくても、一番高い所に行けるのでとっても嬉しそうです。
今朝は起きてすぐ、フラフラなのにテケテケっと上まで上がってひやっとしました。
寝ぼけて落ちないでよー、と祈るばかりです。

おおおー!
いいっ!いいですね~(^O^)
アンちゃんも、エマちゃんも
楽しそうですことー!
うちも作りたいですー(^o^)/

わいさま

こんばんは。

是非!凛凛生ちゃんにも作ってあげて下さいな。
ホームセンターで安い板と金具だけで簡単に作れるそうです。
材料費は格安!
でも意外にロシアンズは大喜び!

今日は使っていないおもちゃを上にぽーんと投げていたら、テケテケとそれを咥えて持って降りてきてくれました。アンの上下運動にちょうどええ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク