抱っこ星人(動画あり)

おはようございます。

今日は我が家の抱っこ星人をお見せしましょう。


肩で抱っこ


甘えん坊エマたん、ちょっと退屈になったり、ちょっと眠くなったらすぐに私に抱っこをせがみます。
その数、一日10回はゆうに越えています。


ぴったりと私に身体をくっつけて、まずは肩にお顔を乗せます。
グルグル、グーグー盛大に喉を鳴らしてくれます。


眠い抱っこ


それから肩からだんだん下がってきて、胸の前あたりで抱っこ。
この頃にはいつも眠くなってきています。


仰向け抱っこ


同じ姿勢が続いて、しんどくなってきたら自分で私のお腹や胸を蹴って方向転換。
仰向け抱っこで、両手で私の顔を挟みながら、じっと私を見つめてくれます。

もうこの流れ、毎回されていてもいつもデレデレになっています。


そんな超甘えん坊エマたんのとっておき動画。





何度見ても吹き出してしまいます。
これを見て笑わなかった人はすごいと思います!

こういう所がエマの特に可愛い所なんですよね。
ママはエマにぞっこんよ!


そして今日は出番の無かったアンさん。

アンお座り


アンちゃんったら。ダメじゃないの!
こんな可愛いお顔して見つめたら(爆)



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(*^o^*)バッチリ笑わせて頂きました。可愛いく出てるよ(*^o^*)。

良いな〜良いな〜、抱っこ星人エマたん、チョ〜羨ましいよ〜(≧∇≦)。

テトなんて、チョー迷惑そうな顔するんだよ〜(T_T)。
まあ、男の子っつーか、オッさんっつーか初老の紳士なんで致し方無いかな(^_^;)。

No title

出たな、抱っこ星人!!
いいなー、甘えんぼさんがいて。
抱っこ抱っこーってねだられてみたい(遠い目
ゆきは抱っこしても30秒くらいで「もういいです」オーラ全開。
エマちゃんみたいにうっとりなんて、夢のまた夢です。
だけどこれだけでは終わらないあたり、さすがエマちゃん。
舌チロ、と言うよりもちょっとしまい忘れ?
たっぷりと堪能させて頂きました。

エマちゃん!私も思わず笑ってしまいました。くーっ、癒されました〜!
本人は真顔。だから何とも可笑しいですよね。
抱っこ、我が家も二人とも大好きですが、アズキの方が自分からよく志願してきます。腕の中でウトウトされたりするとたまりませんよね。信頼されている証。

テツままさま

こんばんはー。
うふふ、笑っちゃうでしょ?
エマにはいつも笑わせてもらってばかりです。

抱っこ星人、特大ゴロゴロでスリスリ攻撃もプラス。
有り難い事に私は顔や首中毛だらけ。
もう灰色の毛が生えてきそうな程。

テトちゃん、ロマンスグレーの渋ーいおじさまだものね。
初老はまだ早いでしょうー。紳士さまだものね、そんなに甘えてらんないよね。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
甘えん坊、本当に可愛いです。
もう、何をしていても手を止めて抱っこしちゃう。
だから余計にエマもいつも待った無し!になっちゃうんだよね。

アンはずいぶん聞き分けも出来て、絶対に言葉は全部理解していると思う。
その上でアンの動きも変わってくるもの。

エマはその域まではまだ少しかかりそうですわ。
でもいいの。エマはいつでも甘えん坊さんでいてくれたら、ママは幸せよぉ。

こしあんブルーさま

こんばんは。
そうか。やっぱりアズちゃんの方が甘えん坊さんだね。
アンはお腹空いた時は志願してくれます!
後は遊んで欲しい時ね。

エマはいつでもどこでも抱っこー、です。
これから寒くなると余計に抱っこなんだろうなぁ。
私結構体温高いので、ニャンコには人気かも?!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク