エマたん至福のとき。(動画あり)

おはようございます。

夏からずっとミシンが壊れていて、修理に出す前に私のママンにダメ元で見てもらおう!と思って実家に持っていくと、半分直った!
そして、帰ってから夫がミシンを解体し、完全にもとに戻してくれた!
すごいぞ!ふたりとも!

って、事で今日はアンエマはパパに任せて、私はミシン使いたいなぁ。


エマ横顔アップ


さて、昨日はエマの可愛い画像を撮ってもらおうね!っていってましたが、結局ミシン騒動でそれどころではなく。
私が首なしエマさんを撮影。

なんで、こんなに首を縮こめてるんだろう?

格好は変だけど、お顔は可愛いんだよね。


エマ全身


昨日は蒸し暑いくらいだったので、寒くて縮こまってるってわけでは無さそう。
きゅっと余計に小さく見えるね。


エマアップ


エマって時々、橋爪功さんに見える時があるんだよね(爆)
あんなにお鼻広がってないけどさ。うふふ。
この横顔、橋爪さんじゃない?
って家族にも打ち明けた事の無い、私の密かな思いを書いてしまった(笑)

私、橋爪さん好きなのでそう見えるだけかなぁ?

まぁ、可愛いエマたんにオジサンキャラを与えてはいけませんな。


さて、アンの愛がいっぱいのグルーミング動画です。
アンが小さい方のハンモックに寝ていたら、眠くて眠くてフラフラのエマが乱入。

アンがひとりでも小さいくらいなのに、最近身体が大きくなったエマが入るともうギューギュー。
落ちるんじゃないか?とヒヤヒヤしますが、アンはちゃんとエマを寝かせてあげて優しくグルーミング。





本当にアンは優しいおねえちゃまです。
エマも完全に寝てますわ。
気持ち良すぎて正体不明。

ほんわか姉妹です。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

え、エマたん、おっきくなったね(*^o^*)。
確かに似てるかも…橋爪さんに。
テトは、伊東四朗に似てる時がありますよ(^_^;)。にんっ(*^o^*)。

ってか、ミシン直すってスゴッ!(◎_◎;)。
半分直す、Anneままのママも凄いけど、解体して直すパパ凄い(^o^)。

にしても、Anneちゃんは、エマちゃんを甲斐甲斐しく面倒見て可愛いな〜(*゚▽゚*)♪。

No title

アンちゃんのグルーミングに愛情を感じてじーんとしました(*T . T*)
本当に優しいお姉ちゃん♥︎エマたんも安心しきってるんですね(*^^*)
写真のエマたん、橋爪功さんに・・似てる!!たしかに似てる!(≧∇≦;)
なんで!?エマたんは間違いなく美女なのに〜
でも私も橋爪さん好きです^^

No title

アンちゃんとエマたんの仲良しシーンは
何回見ても和みます。
深窓のご令嬢姉妹♪
うちも、やってもらいっぱなしだったプルニャが
時々、もち子とグルーミングし合ってます。
お互いにやってる姿を見ると
仲良し度が上がってるみたいで嬉しくなります♪

Anneママさん、ミシンでまた何か作られるんですか?
そちらも楽しみです。

あ、エマたんの橋爪功さん説は
ちょっとだけわかるんですけど
わかりたくないんです・・・。(;´Д`A ```

No title

は、橋爪功さn……
ええとコメントは差し控えますね(汗)。
エマちゃんもアンちゃんに負けない美少女ですとも。
例え、たまたま首がめり込んでいるところを激写されたって。
動画のアンちゃんとエマちゃん、
見ているだけでこっちまで至福の時間です。
うーん、癒される。
明日からまた仕事でブルーな気分も吹き飛びます。

テツままさま

こんばんはー。
でしょー?似てるでしょー?
って、実際に似てるわけがなんだけど、何となく目の離れ具合や口元のチョンとした感じ。
パパは「似てないわー!エマはもっと美人だー!オッサンにしたらダメー!」と言ってますが(笑)

でも伊東四朗さんって(爆)
テトちゃん、たしかイケメン男子のはず。

アンはエマの姉であり、母であり本当にいつもエマを見守ってくれる優しい子です。

zuminさま

こんばんは。
うふふ、橋爪エマさんです(爆)
なんかお口の周りが似てるのかなぁ?

可愛いエマたんなのに、オッサン?!

アンとエマのあのような様子は、私も何度見ても嬉しくなります。
アンの優しさ、そしてエマのアンに甘える仕草、全てジーンと来てしまいます。

らら子さま

こんばんは。
そうなんだ!やってもらっていたばかりだったプルニャちゃんももっちゃんにグルーミングするようになったのね。って、事はエマもアンにお返ししてあげる日も来るって事かな?
今日もアンにグルーミングしてもらってる様子を見ながら、夫と「エマがアンにグルーミングするってことはこれから先もないのかな?」と話していた所だったのです。
そうかそうか。ふたりで仲良くグルーミングし合いっこしている日も来るかもしれない。
楽しみにしています。

橋爪エマさん、わかってもらえました?うふふ。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
そうそう!首なしというよりも、首がめり込んでる!そうなんですよ。
もんちゅちゅさん、的確な言葉をありがとうございます!

アンはあまりその格好でいる所見た事ないんですけど、エマはキュッと小ちゃくなってる事多いですよ。
なぜかしら?
アンよりも身体が柔らかいのかな?なんか、面白い格好でそのまま寝ていたりするんですよね。
橋爪さんも小ちゃいから?
いやいや、それは関係ないし。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク