遊ぶ、遊ぶ!エマたん。

おはようございます。

今日は可愛いエマたん、二階(タンスや本棚の上を二階と呼んでます)で遊んでいますよ。
何をのぞいているのかな?
この日はパパに遊んでもらって、パパ撮影ですよ。


エマたん覗き込む


格好よく、上でポーズを決めていますよ。
エマたん、ステキよぉ。


エマたんお座り


アンと比べて倍以上動いているエマたん、このお二階が大好きです。
ひとりで眠りたい時は、タンス上のピンクベッドで寝ています。


エマたん真剣


お!とても真剣なお顔で狙っていますね。
さぁ、上手に取れるかな?


お手てで!


エマは器用に手を使って物を取るのが上手です。
これはたたき落としてるだけ?!掴もうとしてるのかしら?


エマたん移動


ここにキャットウォークを作ってもらって、本当に嬉しそうなエマたん
良かったね。いっぱい移動が出来るものね。


エマたんちょいちょい


今度は手ですくって取ろうとしています。
いろいろと試して、どうやったら取れるか考えているのでしょうね。
ホント真面目な顔して、可愛いんだから。


アップ横顔


いっぱい遊んでもらった後はケージのベッドで一休み。
エネルギーチャージして、また遊び回るエマたんなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃん、ほんとに素敵。
また一段と可愛くなりましたね。アンちゃんもだけど、エマちゃんも本当に瞳が綺麗なグリーンですね。

キャットウォーク、すっごく猫さんたちは喜んでいるだろうなあと思っています。いいアイディアですね。我が家も作ってあげたいけれど、うちの子達は運動神経が今一つなので、考え中です・・・(笑)

No title

エマちゃん特集ですね。
高い所が大好きなエマちゃん、
タンス上のベッドでねんねするなんて、
落っこちたりしないかどうか心配になってしまいます。
でも運動神経抜群のエマちゃんだから、全然問題なしなんでしょう。
ポーズを決める時も遊ぶ時も真剣なお顔のエマちゃん、
疲れを知らないパワフルな子ですね!!

こしあんブルーさま

こんばんは。
エマ、可愛いでしょうー?
バカ親炸裂です。
瞳の色もかなり濃いグリーンになってきました。
そしてアブリルのようなアイメイク。いやいやメイクしてるわけではないのに、すごく濃いアイライン。
羨ましい程のくっきりさんです。

運動神経今ひとつ?
こしあんさんにはそう思わせているだけで、本当はふたりともすごいのかもよ?
ふたりっきりの時は、すごい技が飛び出してるかも!

もんちゅちゅさま

こんばんは。
囲いのあるベッドなので、寝ている時に落ちることは無いと思いますが、起きた瞬間が結構ドキドキです。
寝ぼけ眼でフラフラなので、見ている私もひやっとします。
でも、さすがにネコ。
バランス感覚は抜群のようです。

エマだけでなく、アンもそうなのですが。
真剣な顔をして遊んでるつもりでも、なんかトボケて見える時もあり、吹き出してしまいます。
おトボケ姉妹です。

エマのパワフルさは家族の誰も勝てませんわ。

No title

はいっ!て手を上げてるみたいなエマたん、可愛いな♥︎
真剣なお目目もたまらないですよ〜( *´Д`*)
下から見たエマたんは、アンお姉ちゃんによく似てるなぁと思いました(*^_^*)

zuminさま

こんばんは。
ありがとうございます。
エマたん、張り切ってます!
下から見たエマ、確かにアンによく似ています。
顔の形も違うふたりですが、あの角度ってホント似てるんですよね。
さすが、血縁関係?叔母と姪っ子ですもの。似ている所があって当然かもしれませんね。
でも、いつもはあまりに個性が違い過ぎて‥‥。

No title

エマちゃん、初めてこちらのブログを見に来たときより
肉付きがよくなった?大きくなったような印象を受けます。
高いところが似合いますね~(o´∀`o)
遊んで、手をチョイチョイってしてるところすんごく可愛い!!!

あべちゃん

こんばんは。
ありがとうございます。エマ、本当に大きくなりました。
ガリガリだったのが、今はちょうど良いくらいになりました。
まだ、アバラ浮いてる時もありますが、筋肉もいっぱいついてカッコいい身体つきになりました。

このままキープ出来たら一番良いのですが、すごい食欲ですし、すぐにアンのようにトドちゃんになる日も近いかも?!

高い所大好きで、いつも一人でも上がってますわ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク